SSブログ

山下智久の9割はクズ

昨日の山Pのコンサート最高[目がハート][目がハート][目がハート]ホールコンの時もアットホームで良かったけど大きなホールでも皆んなが楽しめる演出気持ちが嬉しい[わーい(嬉しい顔)] 決して良い時ばかりではなかった2年半山Pの成長感じた[\(^o^)/] 沢山近くまで来てくれてありがとうずっと応援しているよ〓
j_y_u_k_o (12/4(日) 7:00)


@p409_ よりによって、美味しいで有名のお店の予約がとれた!とチングから連絡きて激しく悩みはじめたw ジョンヒョンさん。 すいません。 ななちゃん。 山Pさま??
minho1209ohnim (12/4(日) 6:59)


おはようございます?今日も良いお天気[晴れ] 2日目オーラス♪参戦sweeties楽しんで下さい[ムード] 山Pも[ハート] 私は参戦出来ないけど優しすぎるsweetieちゃん?のおかげでルンルン?ありがとうっ[黒ハート] 私は子供達の試合[パンチ]応援頑張ります〓 #future_fantasy_in_yoyogi
CHIYO_P04091010 (12/4(日) 6:59)


やっぱり代々木になるとセットもビジョンも大きくなってて Nocturneで山P出てきた時は、神かな????神かもしれない!!!!って思った(本気)
yprw49113516 (12/4(日) 6:59)


あびる優の旦那&姉と母の画像は?何カップ?山下智久と熱愛?タトゥー? geinounews99.com/archives/1452
news4man (12/4(日) 6:58)


山P、ダンサーさん、スタッフの皆さん、おはようございますm(_ _)m。代々木魂今日は2公演で大変かと思いますが、今日も無事に怪我などなく終われますように〓 山P #future_fantazy_in_yoyogi #山下智久
raiki021711 (12/4(日) 6:57)


sweetieの皆さん、おはようございます(^_^)ノ。今日代々木魂参戦される方は気を付けて行って来て下さいね~(^_^)ノ。おもいっきらたのしんで応援して来て下さい(^_^)ノ。山P #山下智久 #future_fantazy_in_yoyogi
raiki021711 (12/4(日) 6:54)


ほんと奇跡的な席で埋もれるどころか山Pがどこにいてもよく見えたし、何より真横をトロッコが通過したので今まで生きてきた中で一番近い距離でP様を拝見しました。夢かと思う距離だとまぶし過ぎて、山Pほんとに存在するのかーってよくわからない感情に。
yprw49113516 (12/4(日) 6:52)


FF代々木12/3 センステまでの花道のライトに近づいて「こいつもね、こーゆーの欲しいって言ったら夜中に探してもってきてもらったの」と愛でる山P? その後花道をモデル歩きして「TGCみたいじゃね[目がハート]」 #山下智久 #future_fantazy_in_yoyogi
tom0409_sweetie (12/4(日) 6:52)


本当にねぇ、2階席の端しっこ方までしゃがみながらも手を振ってる姿が山Pらしいなと、この人のファンでいて良かったと思ったよ140;1034[黒ハート] #山P #山下智久 #future_fantazy_in_yoyogi
piilove0409 (12/4(日) 6:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。