SSブログ

不快な思いの9割はクズ

@k_bikematome まず、早朝から不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。該当する記事に関しましては、早急に適切な引用もしくは削除という形で対応させて頂きます。すみませんでした。
four_and_two (12/4(日) 5:49)


こいつら見たら煽り注意 不快な思いしたくなければ関わらないべき sdgundamonline.jp/sns/topic_3119… #SDGO
4989uwe (12/4(日) 5:39)


◎無言F解除に気付いたらこちらからも解除させてもらいます~(;▽;)不快な思いをさせていたならごめんなさい(;▽;)
ma_guri (12/4(日) 5:39)


@geru4569 サブローさん、イメソンイプをすっぽかしてしまい、申し訳ありません。不快な思いをさせてしまいました。 約束も守れないこのような私のことはリムーブしていただいてかまいません…本当に申し訳ありませんでした。
aiz48_touken (12/4(日) 5:19)


もし誰かに被害がいってて不快な思いをされた方がいらしたら申し訳ない……
tukn_marn (12/4(日) 5:09)


そういうツイートで不快な思いする人もいるってわからないかな
huonmatu_bot (12/4(日) 5:06)


@manbou2019 おー!大人の考えってやつかなぁ? 確かにね!そ~~だね。不快な思いにさせてたらごめんね꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
sewjyOAMCoT8Gys (12/4(日) 5:03)


不快な思いをさせてしまったのは知らなかったんで、詫びるけど、なぜただの一般人ごときにここまでムキになるかね、対象はあなたではありません。
kiyoto312 (12/4(日) 4:59)


【用語解説No.04】 台パン 筐体を殴ること。周りの人が不快な思いをするだけでなく、故障の原因にもなるので良い子の皆は絶対にやらないように。
WMMT5DX_aruaru (12/4(日) 4:45)


相手を自分の思い通りに動かして一つ一つ戦況を詰めてそこに不鮮明な要素が絡んで不快な思いをするなら一生縁側で将棋をしているほうがいいと思うよ。
aterial_23 (12/4(日) 4:35)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。