SSブログ

赤点回避の9割はクズ

来年の目標 ライブに行くために部活頑張る (まあすぐ終わっちゃうけどね) ライブに行くために勉強する そしてテストでの赤点回避 (まあ赤点とったことないけどね?)
7321Air (12/5(月) 7:58)


@amanekanna1 えやばwwwめっちゃ笑うwwwwww 赤点回避がんばれ!!_:(´?`」 ∠):
B5ynH (12/5(月) 7:58)


@RISA461606171 水曜来てね??とりあえず赤点回避しよーねん??
lovechu_abc_xxx (12/5(月) 7:57)


@nuno_izumi 僕もギリ赤点回避目標
weaweaweaT (12/5(月) 7:54)


うん。今回のテストは赤点回避すればいいや[わーい(嬉しい顔)]
_tai1110 (12/5(月) 7:51)


@MFS_Hiro1115 みく、おはよう![わーい(嬉しい顔)] 一緒に頑張ろな?![指でOK] 赤点回避!!!
ToMo0701_ooRer (12/5(月) 7:50)


英語なんとか赤点回避しないと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
katune_0174 (12/5(月) 7:49)


赤点回避さえ間に合わない可能性が
irots_ (12/5(月) 7:48)


@nmt_nitnc ありがとう、みんなが赤点回避できるようなテストを望もう(^ ^)
wadatumi4649 (12/5(月) 7:47)


5時に目覚めた時勉強しとけばよかった!そもそも2週間前からやっとけばよかった。次めっちゃ頑張ろ。今回のテストは数学の赤点回避のテストだと思えばいいや
Sweets_417 (12/5(月) 7:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。