SSブログ

Windowsの9割はクズ

Windows Exclamation(Windows)
usagipyonpyon11 (12/5(月) 8:58)


@yurinona そんな気がする!!!!! なるほどな… Windows確かにそんなこと言ってた気がするわ…
akahaaaa (12/5(月) 8:57)


あたしが使ってるPCのOSはWindowsじゃなくてLinuxなんですけど、他の部署に配属された同期の子に「えっ、何それ[exclamation]使いにくくない[げっそり]」って驚かれちゃいました……[あせあせ(飛び散る汗)]でもLibreOfficeで書類書いたりFirefoxでインターネット見たり、普通に使えてますよ[exclamation][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
sysadgirl_mint (12/5(月) 8:56)


X68000が手の平サイズに、DSP版Windowsのキーがスクラッチ式に変更、39,800円の格安ノートPC、超小型ゲーム機「ARDUBOY」など - AKIBA PC Hotline! akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news…
ANGEWORK_MYST (12/5(月) 8:56)


日刊 WINDOWS 10 紙が更新されました! paper.li/0120staff/1313… Stories via @jisakunin @appogat @snep_aloe #wpjp #はてなブログ
0120staff (12/5(月) 8:55)


MacにWindows 10 Anniversary Updateがインストール出来ない場合、USB 2.0仕様のUSBメモリが必要。 applech2.com/archives/insta…
abone4949 (12/5(月) 8:51)


シャットダウンしてもしばらくして再起動する症状がまた出てるWindowsマシン。 やっぱりMacがいいなぁ
986_boxster (12/5(月) 8:50)


90年代後半にWindowsとOfficeが普及して、その頃に社員にExcelを覚えさせた会社は多いだろうな。で、とにかく電子化、データ化と言われて、後々の管理方法を考えずにひたすら入力されたExcelデータが多い。これによる損失ってバカにならない。
SaveTheWinter (12/5(月) 8:50)


【自動】Windowsタブレット欲しいなぁ・・・あ、もちろん艦これ用です← #艦これ
sakakino07 (12/5(月) 8:49)


Outlookが昨夜から反応しなくなり、今朝Windowsの更新作業を始めたら家を出る時間になっても「Windowsを構成しています。電源を切らないで下さい」と画面に出たため、ノートPCを開いたまま家から小田急線最寄り駅のホームまで歩いたのが僕です…。電車に乗る寸前に作業完了!
Uorustet (12/5(月) 8:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。