SSブログ

身の回りの9割はクズ

いやこれ治ってなくてもさすけ泊めるか 俺怪我人だしコキ使‥ちょっと身の回りの世話とかをですね
0318x0831 (12/5(月) 14:59)


色々引っ込みがつかなくなっている。こうなると人間おしまいだ。なるべく身の回りをきれいにしておかないと。
bentzurn (12/5(月) 14:58)


@yuri2rcmrichman そうだったんですね[がく~(落胆した顔)][ひらめき]私も言えることなんですが、「ひとこと」ってとっても大事ですよね。ママは子育てしながらの自己管理って非常に難しいですし、ご主人の身の回りのお世話、完璧にやってあげられる状況じゃないですから。そこはやっぱり汲んで欲しいです[がく~(落胆した顔)]
12414_kyun (12/5(月) 14:52)


相変わらず、身の回りには怪しいおっさんが何人もうろうろしている。
yurakuga (12/5(月) 14:51)


@kirito1007kiri 酒と睡眠はいいぞ[決定] パチはやめよ!!!!身の回りにパチスロでいい思いした人は見たことないから()
GA1ZI (12/5(月) 14:51)


私の身の回りには横浜高校とか、青森山田高校とか、東北高校とか、野球の強い高校出身の人が多い
washi_kamata (12/5(月) 14:51)


最近、身の回りのものが黄色に染まってきた。元々嫌いでは無いけれど、好きでもなかったその色。けど今は一番好きな色。時々ひどく眩しくて、だけど愛しい、あいつの色。…小野田、今何してんだろうな。
modateshima (12/5(月) 14:50)


わかりやすいオタクなので身の回りのものが明らかに紫になってきてるんだけど流行りの関係かなんか薄い紫色しかなくてそれ買うからむしろさもあにがせっくしゅしてる気分にもなってきて一粒で二度美味しい
mnkcriku (12/5(月) 14:49)


@ren_bluestars ああ、相談のるって言ったのに説教みたいになってごめんね。 ただ人形さんの親は、何をどう思ってるのか分からないから、用心に越したことはないよって話。 家を出れば親からは離れられるかもしれないけど、身の回り全て自分でやらなきゃいけない覚悟だけしといてね。
aki0410black (12/5(月) 14:49)


ふせさんは同じ学年なんだが、本当に尊敬してる。去年のわたしの誕生日にお話ししたことがずっと響いてる。自分の生き方を決めていかなければいけない。あれから信じられない速さで自分の身の回りが変わった。彼と話さなかったらまだ止まったままだったのかもしれないね。
msk_snows (12/5(月) 14:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。