SSブログ

BBBの9割はクズ

@ibuki_3737 わかります。私も個人的に杉村はロールキャベツ男子だと思ってやす( ?ω? )bbb これ、正解じゃないですか?当たったら杉琴もらえるとか、そーいう懸賞ですか???
oyaoy319 (12/5(月) 16:00)


BBB見てきた!バンド紹介後の曲は『バイバイブラックバード』。男性シンガーさんがそのまま歌うのしか見たことなかったから、女性にバトンタッチするの初めてみた。テンション上がった。(°°*)
mirai_dl15 (12/5(月) 15:56)


@tanmashi13 bbb
hulucawa (12/5(月) 15:56)


BBBさんの動画にてBMWのF700GSの試乗インプレッションをさせていただきました~ お時間ありましたらご覧ください♪ twitter.com/BBB_pasaba/sta…
n_shibata_xjr (12/5(月) 15:54)


@umechan_1969 BBBが中々出ないのよねー(>_<) 一覧の写真持ってる?
aqua_tears (12/5(月) 15:54)


@AutgO ええええええええすごい嬉しいすごい嬉しいすごい嬉しいええええええええええ白昼夢かと思って一瞬4度見したよええええええええBBB4日連続外れて2年連続ワンス外れるほどのくじ運ない芸人だけど全てはこのためだったんか……………[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔] え?まじ???????
ajemd666 (12/5(月) 15:51)


言う言うbbb >RT
usatora8215102 (12/5(月) 15:51)


@Mini_Miyo_com 特別な衣装(15th.BBB)を着ているミニーちゃんは課金(バケパ)が必要だよ____☆
Mo09red_cd (12/5(月) 15:49)


またBBB当たったった[\(^o^)/]
Byakun_D (12/5(月) 15:48)


12/4 昨日は12時過ぎにイン まずはお昼をザンビで パフェクリを観てショップをチェック ハドソンでおやつしてから久しぶりのズミック! そのあと急いでbbb カラクリ、スカイハイ観て帰宅 カラクリは雨バだったのでリベンジ!… twitter.com/i/web/status/8…
wis_MM (12/5(月) 15:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。