SSブログ

根本的の9割はクズ

技能職だからこそ超個人主義って感じで基本を重んじるのかね…其れに因って得られる利益は可也多い。なまじ協調性って感じに成ると根本的な上達からは遠ざかる場合が在る。(Croudiaよりcroudia.com)
wabisabiminder (12/8(木) 9:54)


うさまる=一期って発想が、根本的におかしい。大体いちのせい
oki_non (12/8(木) 9:54)


...か。そういう危機感から対策を考える。自分が生き残りたいという、いちばん人間の根本的な欲望に基づいて、そこへ知恵を働かせて苦しんでいる。そういうものでアジアを定義...アジアにあるのではないか。そして、それはいったい何か。そういったことなんです」 3.最近のEUの動きをみても、ヨーロッパ諸国がまとまりを欠き、急速に求心...
浦上清 (12/8(木) 9:54)


育休休暇2年に延長って根本的な問題の解決にはならないのでは?バリバリ働いてる人とか二年も休んだら仕事の勘取り戻すの大変だし休んだら休んだで文句言われる、望ましいのは適度に働けて子供の行事事、病気時に気兼ねなく休める環境?企業側の給料増やすとか会社に保育施設つくるとかの努力も欲しい
arata_shibuya (12/8(木) 9:53)


ほんとに本気で自分が嫌いで許せないなら私は介護福祉系のお仕事につこうとしたはずなんだよ つらくてやりたがる人の少ない仕事をやって誰かに感謝されたいと思ったはず でもそれをやってないんだよ 私は根本的には誰かに自分として認められたいんだよ
ririnAnX (12/8(木) 9:52)


巨人の補強がすごいけど 根本的な問題解決出来てないと思うの。 澤村さんが復活しないと全部おじゃんだし、陽さんマギーと新戦力ケガ持ちの人多いし。 いびつな補強だから山口俊さん取ってももし菅野くんやマイコラスが痛んだりしたら±0どころか減るし 見た目ほど楽勝には見えないの
Dameyo_shiori (12/8(木) 9:52)


忍は22になっても高校生のままでいておくれよ……多少は大人になると思うけど、根本的には変わらないでいてほしい…どんな世界にいてもいいから忍者を広めたい!ってキラキラ頑張っていてくれ、、
honeybee_425 (12/8(木) 9:49)


私は常に、投資で成功したければ学や歴史を学ぶべきだといってきました。いつの時代も根本的な部分で世界には何も新しいことなど起こっていません。過去に成功しえなかった政策というものは、時をおいてもうまくいった試しがないのです。
BotJim (12/8(木) 9:48)


@rreh_niem そうなるよなー。ちょっとあわびマルチの認識改めないと根本的に解決にならないは。ちょっと冷静になろう。  そもそも、まわびマルチって何よ?
krom_egane (12/8(木) 9:48)


@suiren_421 すみません[手(パー)] 根本的に先生が嫌いだから 字が汚く見えるのかも知れませーん( ?-? )
ats_12201127 (12/8(木) 9:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイの9割はクズ背後の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。