SSブログ

背後の9割はクズ

@zenigeba156 ……私は私の背後は障害者なんです。 私はその時、働かないといけないです。 私は……いえ、私が運命を変えて見せます! 笑って死ぬのは…最期です! 私が死ぬまでずっと働きます!
wanko_yumeko (12/8(木) 11:00)


ちょっと話は変わるが、もし霊がいたなら、まぁネズミを解剖した私の肩には確実に一匹はネズミさんが乗ってるのかなーと思ってる。 …もしガスターさんやらサンズが解剖とかしてたら彼らの肩やら背後にはどんな子達がいるのだろうか…
yae8373 (12/8(木) 11:00)


@kentakataka >騎龍サイジ@本丸と鎮守府を往来する怪鳥は背後に視線を感じた >いつの間にか騎龍サイジ@本丸と鎮守府を往来する怪鳥の背後に金髪の青年が立っていた
rui_bot (12/8(木) 10:59)


RT @fe_chaba: ヴィと誰かがハグしてても勇利は別に気に留めないだろうけど、匂いには敏感かもしれない話 ※一応背後注意 pic.twitter.com/l5tZyZeWSy
NeEcond (12/8(木) 10:59)


強力の神をあの時投げれたのは背後にいたロリを守るため。そう、俺なりの火事場のクソ力だったってワケだ。
FTG_l21lwolfbot (12/8(木) 10:59)


@jyuuku19 心配ということで社長が背後に立つことになりました。。。
mesida082 (12/8(木) 10:59)


背後が気になるならDMまで来い。 #定期
ciel_p_ (12/8(木) 10:59)


社会的に死んだかもしれない(背後)
Sagara_Mitsuaki (12/8(木) 10:58)


@lov 簡易仕様書 文豪迷狗非公式包帯無駄遣装置也 365日24時間対応不可 可能?[>]同作/同作創作/市井(人選有) 不可?[>]同顔/他作/他作創作 数稼/無言/合言葉無/荒らし/面倒事 過度背後透過
________dz (12/8(木) 10:58)


RT @fe_chaba: 柏さんと話していた炬燵のアレ 付き合ってる2人。何も出てないけど一応背後注意です pic.twitter.com/3ioloYpoa6
yhn0814 (12/8(木) 10:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。