SSブログ

主人の9割はクズ

ご主人様はね、とってもやさしかったんだ
siro_cat_dream (12/8(木) 14:00)


@tamagodayo111 おやすみなさいませ、御主人様♪
VESTA_f10_bot (12/8(木) 14:00)


【2時】お昼寝の時間ですよー_(┐「ε:)_ご主人!!
yandereene (12/8(木) 14:00)


ご主人様なんておりません。
royz_splatoon (12/8(木) 14:00)


ヒトヨンマルマル。 ご主人様、疲れたのにゃ? 仕方ない。少し休憩にします?
yan_sazanami (12/8(木) 14:00)


でも死喰い人になる前に愛されてたことに気付いたら死喰い人ルート回避するし、夫人との入れ替わりで愛されてたことに気付いたらご主人様の元に戻るか分かんないし戻っても任務遂行できるか怪しい…何より最後まで気付けないからジュニアは可愛い
death_lynch_091 (12/8(木) 14:00)


14時ですよ♪ご主人様♪
meidochan3939 (12/8(木) 14:00)


14:00 榛名「……」そわそわ 漣 「榛名さん? ご主人様なら午睡と言って出て行きましたよ」 榛名「え、そうですか……」 漣 「今日はたぶん屋上ですね。膝枕したいなら急いだ方がいいですヨ」 榛名「え!? いえ、その…………ありがとうございます」/// #艦これ #岩川基地より
Iwagawabase_bot (12/8(木) 14:00)


14時 ごろごろー… ごろごろー… はっ  ご主人 ボクのこと見てた!?
GH440bot (12/8(木) 14:00)


星&ナズ「14時だよ」 ナズ「ご主人がやるとアレだね」 星「えへへそうですか?」 ナズ「ところで宝塔は持っているか?」 星「あはは!持っているに決まってじゃないですか!ほらココに」 ナズ「無いのだが?」
nazuchenbot (12/8(木) 14:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。