SSブログ

ケガの9割はクズ

もう12月、今年は少し冬が早いですね。(というか秋が無かった感じ。) こち練でもケガなきように、しっかりとストレッチしましょう! #上尾 #バドミントン #こち練
kochiren (12/8(木) 13:00)


@AyapieT う、うん(;´д`) 大ケガしないよーに気を付けるわ!!!
meglovemicky (12/8(木) 12:59)


@1027Wave いちごちゃん、舞台はいいよ~( *´艸`) 本当に純粋に安くんファンの人が行けたらと思う!! 1か月だからね、体調不良・ケガには気を付けて欲しいね。
22Sk1983 (12/8(木) 12:58)


来期は捕手は心配ない(わかる) 来期は助っ人強打者は困らない(わかる) 来期はエースがふたりいる(わかる) ・・・あれ? マジでモギフジ・松井祐がケガせず、外野と中継ぎが何とかなれば優勝するんじゃね?
8844gg (12/8(木) 12:56)


【本日の結果】 ?決勝戦? 全学サッカー部B 9-0 ケガ人達の逆襲 (全)石田☆4、荻原4、阿部1 優勝は全学サッカー部Bです〓[ぴかぴか(新しい)] たくさんの応援ありがとうございました!!!
gakutyouhai10 (12/8(木) 12:56)


@tutiya1953 それが好いですよ・・ヘルパーさんに頼んで、買い物して戴いた方が、安全! これから、雪も多くなります・・思わぬケガでもしたら、もともこもありません♪
hibi_tsubuyaki (12/8(木) 12:54)


日本はやっぱセキュリティというか安全面さすがだね[わーい(嬉しい顔)] 残念ではあるけど、コンサートでも空港でもマスターさんの写真全然ないもんね。空港でちゃんと守られてるのは嬉しいな。ケガしてほしくないもん[涙]〓〓〓
cheric0311_tete (12/8(木) 12:53)


@crazy_clever_s ですよね。さらにケガしたら口に含んで傷口に吹くんです!
SoutaSus (12/8(木) 12:53)


筋トレは負荷も大事ですがちゃんとした姿勢を保ってできる範囲内でやらないとケガしたり意図してない筋肉がついたりするので気を付けてくださいねー
taikan_kintore (12/8(木) 12:53)


@hnmrhny おはありりん゚。(*^▽^*)ゞ 3時間しか寝てないから眠いムニャムニャ(うェ´)... ケガしちゃうから僕も気を引き締めなきゃ(??????)??
camellianagadai (12/8(木) 12:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。