SSブログ

落選の9割はクズ

てか嬉しすぎて勉強中やのに叫びそうになったwww でも落選の呪い解けたからよかった!
washinono_0830 (12/9(金) 16:00)


「レスミルズ スペシャルキャンペーン」は応募受付を締め切りました。ご応募いただきましたお客さま全員に、12月9日中に当選・落選関わらずご連絡します。複数口応募頂いた方には、口数分の当選/落選メールが届きますので、ご了承ください。… twitter.com/i/web/status/8…
Reebokjp (12/9(金) 16:00)


[140N] 落選● 恩田陸『きのうの世界』 - 評・宮城谷昌光「作品そのものが読者を択ぶ。私は択ばれない読者であろう。」 bit.ly/1qx2c3l
naokisho_senpyo (12/9(金) 16:00)


RT @406mcz_yarsan: カウコン落選しました。 当方30日には東京にいるので ドタキャン致しません。 手数料分も含めてしっかりお払いしますので 2枚もしくは、1枚余っておられる方 お譲りください。 #拡散希望 #カウコン #ももクロ
norishi0822 (12/9(金) 16:00)


安定の落選。退路を絶っていたので、家で過ごすかな…
supersub_shiori (12/9(金) 16:00)


@___Prince_D おばあちゃん名義は強い!!!!!あ、でも今まで自名義も1回しか落選したことないなあ?? 来年だから怖いんよね[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
arok_0415_oO (12/9(金) 16:00)


#BABYMETAL | 出場が確実視されていた女性3人組メタルバンド・BABYMETALも落選に asagei.com/excerpt/71169 pic.twitter.com/DnEPkb4NpN
babymetalnews_ (12/9(金) 16:00)


@wimps_dpg すべて落選
b_0120 (12/9(金) 15:59)


RT @ggawwdaa: ※つるのさんは大多数の普通の日本人として発言されているだけで何も問題発言をしている訳では有りません!m(__)m ※日本に住んで居ながら流行語大賞に成った日本死ねって発言が可笑しいです! ※保育園申し込み抽選に落選したから大地…
myouga_ten (12/9(金) 15:59)


ももクリ24日落選してしまいました 来年からはほとんど参戦できなくなってしまうので、絶対に参加したいです! もし余ってる方いらっしゃったらよろしくお願いします! #ももクリ #ももクリ2016 #2日目
kosuke2881mcz (12/9(金) 15:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざこの9割はクズ直筆の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。