SSブログ

直筆の9割はクズ

直筆コメントみてきた。 今回のことっていうより、前々からセクシャリティ含めプライベートについて勝手に書かれるのが嫌だったんだろうなあ、と
juri2r (12/9(金) 17:00)


芸能人からの直筆FAX届くって何者だよ→ただのファンじゃねえか→ああ、Yahooニュースから引っ張ってんのか→…なんでわざわざ画像削ってんの?
so_u_ji (12/9(金) 17:00)


白なのか黒なのかはこの際置いとくとして、苦労人なのになんだか勿体無いなぁ。彼と初めて会ったのは随分昔だ。詳しいことはふせるけど、仕事ではなく夜の街でだった。芸能界で成功してからは仕事でも何度か。うーんなんだか直筆コメントが本当に悲しみに満ちているなぁ。。。
peejou (12/9(金) 17:00)


直筆メッセージ読むとつらいな。相棒おじさんたちがめちゃめちゃ可愛がってたのを思い出してまたつらい。
yr15 (12/9(金) 17:00)


@isaidcappuccino 嘘だろこれ虚構新聞でしょ……直筆なのが悲しすぎる……
kayanxxx (12/9(金) 17:00)


@law_mnn 直筆で書いてはるやつやねんけどもーほんまに、、
peachfilm (12/9(金) 17:00)


直筆コメントがつらすぎる、、趣味嗜好は迷惑かけられてないなら他人がどうこういうことじゃないと思うし売った人は恥を知れって話
mikadoichi (12/9(金) 17:00)


成宮くんの直筆fax切ない…
mameshibamomo3 (12/9(金) 17:00)


成宮くん〜〜〜〜…!!!直筆しんどいマジかしんどい…えぇ…!
ponzudo (12/9(金) 17:00)


直筆はつらいみるのもつらい pic.twitter.com/eh7US0zw47
0914_ami (12/9(金) 17:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。