SSブログ

江戸の9割はクズ

お江戸へ出発ーーー?(?????)? アイランドガチャにドキドキ[黒ハート]? レア引き当てたい( *´艸`) ニカちゃーーん今日の昼お暇?w
nikalove_mi_t0 (12/10(土) 10:00)


白妙のふじの御詠で赤ひとの鼻の高ねに雪はふりつつ 詠み人:大田南畝(江戸の狂歌)
utabito (12/10(土) 10:00)


@okan415 あ、川さんも金沢やったら大阪から歩いて行ける距離やもんな、言うてた← ゴッチ『江戸時代ならな』言うてたwww
ayaaaa122 (12/10(土) 9:59)


お江戸へゆく。半年ぶりぐらいかしら。
tiguinee (12/10(土) 9:59)


@koioto77lemon 江戸っ子わろたwwww
mj6674 (12/10(土) 9:59)


かなり昔のことですが江戸幕府の頃の処刑地に肝試しに行ったら重度の肺炎になりましてね。 江戸幕府と戦っても勝てそうにないな。 #篠原葉月
sinohara_bot (12/10(土) 9:58)


あと今すごく関係ないけど、メギドさんが東京のことを江戸って言うの面白い(笑)
dorodoro2916 (12/10(土) 9:58)


【アイアンメイデン】 江戸が監禁されたレト教会の地下に安置してあった“鋼鉄の処女”と呼ばれる実在の拷問道具。観音開きの扉を開けるとはこの内側と扉の内側に釘状の突起が出ており、そこに人を押し込めて扉を閉めると、内部の突起が背中と胸を突き刺す。(第2話)
hagane_yougo (12/10(土) 9:58)


@GPDT2E0VUKhPN2h 江戸城さん、 おはようござい[ぴかぴか(新しい)]([新月]?^ ^[新月]?)ます[るんるん]るる 残念ながら、非売品[黒ハート]るる おば様の思いつきで、色々なアイディア作品をお披露目してくれます[黒ハート]るる
ruruka_marugame (12/10(土) 9:58)


【譲渡・交換】うたプリ 缶バッジ シャニスト バルーン スマイル シアター マジレボ 江戸 リラックス シャニスト HappySummer sas2 譲:一十木音也 聖川真斗 四ノ宮那月 神宮寺レン 来栖翔 寿嶺二 黒崎蘭丸 美… twitter.com/i/web/status/8…
yata540 (12/10(土) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。