SSブログ

フリーズの9割はクズ

絶対フリーズさせるからな!!! pic.twitter.com/jmL1sejEFs
kim_kim_kimch (12/10(土) 11:00)


ああああああフリーズして動かなくなった……は???一時間の努力水の泡???? まだあれやレベル上げしてるから主要メンバーと出会ってません()
cz_ck1 (12/10(土) 11:00)


現像が数百カットに上る際に、全カット調整を済ませ、一括現像。あとはPC任せで寝てもいい。目が醒めたらもう完成しとりまーす!の予定で起きたら半分もいかないとこでフリーズしてて青くなった人はいますか。
miyateken (12/10(土) 10:59)


pcフリーズとかありえるか?
makko1_ (12/10(土) 10:59)


@naaaaao_7 このへんならいけそう、でフリーズしてるw pic.twitter.com/chDSKAOTpr
michi__38 (12/10(土) 10:58)


映画ガチャでフリーズwww pic.twitter.com/bsbVulfDWI
miraponn (12/10(土) 10:58)


フリーズドライの甘酒ふしぎな後味がする…
ya_chi_63 (12/10(土) 10:57)


@hamacho_bot …う?あ、ごめん。フリーズしてた。
eridie_bot (12/10(土) 10:56)


フリーズや熱い演出を引いた時に心の中ではメッチャ嬉しいが何ともない顔をする→席を外し飲み物を買いに行くかトイレに行く→気分良く台を打つが続かず終了
HVI6MzsSjku2cSk (12/10(土) 10:55)


フリーズには気をつけよう!
inm_bp (12/10(土) 10:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。