SSブログ

さん付けの9割はクズ

@_______oOX5 さん 付けない方が良いですか ?
_astr_ce (12/10(土) 20:00)


@5crlfBuH8Bpw9wt あやね!おっけ! タメでいいしさん付けせんでいいよ!
bump_of_ore (12/10(土) 19:57)


@Oo___ciaRIoSE いやもう可愛すぎて…あの…グハッ(^q^)←おい おでこさんとか呼びにくいと思うのでさん付けいいですよ!?ヾ(・ω・`;)ノいつもnanaでciaraさんの曲陰ながらに聴いてます…!( 。>?<。)
odekoage (12/10(土) 19:57)


仕事柄ゾウ「さん」、ぶた「さん」ってさん付けする事が多いけども 鏡月を鏡月「さん」とは言いません。
cv_masa (12/10(土) 19:56)


晩ごはんがアジのなめろうをのせたパスタなんだが、なめろう叩いてる母が逐一「さん」付けして呼ぶので、内心動揺を禁じ得ない。
Misatch (12/10(土) 19:54)


【6人目】 最初は俺にさん付けだし言葉遣いも可愛いし頼りにされてたんだけど 最近はクソみたいな扱いされてる 素がゴリラ あんなに可愛がった彼女はどこへ行ったのか… 多重人格だろあいつ
decadelec25251 (12/10(土) 19:53)


さん付けだったのに 呼び捨てだなんて やってくれましたわね かわいすぎかよ!!! #川越クリアーズ #羽風有紗 pic.twitter.com/2tQ1Dyt2Yg
kitasaki_kaisei (12/10(土) 19:51)


@kira_257 ここ一年でめちゃくちゃ仲良くなったよね 去年の合唱祭のときのLINEでさん付けしてて草生えた 基本話の波長が合うよな これからも暇人どうしよろしく
gen_gunboy (12/10(土) 19:50)


さん付けされるとむずむずする中2
zinroulove (12/10(土) 19:50)


青いいなあ(*・ω・) 秋田さんとか、ちゃんとさん付けてキチンとした喋り方で 結構頭良い人なんじゃないかな 川崎戦行けば良かったなあ
satokana0313 (12/10(土) 19:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。