SSブログ

おにぎりの9割はクズ

@mohyutan メド可愛すぎる…いい子のオーラがすごい?〓おにぎり見つけたときの笑い方が好きww
ai_mxyz (12/10(土) 21:00)


おにぎりクッション可愛かった??メドべちゃん世界新記録おめでとう……!さとこちゃんがんばれ……!!!がんばれーーー!!!!
ena622 (12/10(土) 21:00)


【動画】久保先生、メドべージェワ選手のおにぎりネタに反応 tubotterugirl.blog.fc2.com/blog-entry-269…
yuri_matome (12/10(土) 21:00)


今後メドさんにおにぎりとか天婦羅とか寿司のぬいぐるみ投げすぎないようにな皆
000_965 (12/10(土) 21:00)


おにぎりみつけたときの「あはっ!」てかんじたまらないかわいさ
mitui_yr (12/10(土) 21:00)


メドちゃん…おにぎり…
rururu_1205 (12/10(土) 21:00)


中岡「ほな始めるで!夜食のおにぎり透視ターイムっ!!さぁて、この具は何や!」保嶌「んー…梅!」倉門「あ、当たりです…」中岡「んなら次はこれや!」保嶌「鮭だな!」倉門「あ、また当たりです…」仙堂「おめーら遊んでんなら帰れや」鳴神「仙堂さんもソファーで寝てるだけなら帰ってください!」
spore_kino_bot (12/10(土) 21:00)


まじおにぎり投げた人ナイス
pispisrina (12/10(土) 21:00)


大宮公園野球場(埼玉) 総合  31/35 おにぎり★★★★★ きゅうり★★★★★ かき氷 ★★★★☆ 焼きそば★★★☆☆ カレー ★★★★☆ フランク★★★★★ お品書き★★★★★
tate38_zari24_2 (12/10(土) 21:00)


@saikautakata_ なるほど(°_°) 精神ておにぎりのメーターの方? 紅葉先生侵食か9になってもピンピンしてたんだけどw
ao___nu (12/10(土) 21:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。