SSブログ

ダンボールの9割はクズ

RT @siz_cca: ベイジャンで光くんのダンボールたまごっちの話でた\(^o^)/ 髙木「またおこられる(笑)」 有岡「この話すると怒られるんだよね(笑)」 (ο^w^)おまえら!ラジオでおれの話しすんなよ!! pic.twitter.com/CCkHjjnmvo
yumi_sora30 (12/10(土) 12:00)


「当たり前だ!ダンボール箱をいかに使いこなすかが      任務の成否を決定すると言っても過言ではないだろう。      ただし、いかにダンボール箱と言えど素材は紙だ      手洗い扱いをするとすぐ駄目になるぞ。      とにかくダンボール箱は大事に使え。
tomoya8813 (12/10(土) 12:00)


スマホで注文しない人、又は出来ない人に対して「押すだけ」と言うシンプルなUIが大事なんでしょうね。冷蔵庫のダンボールに貼り付けたダッシュボタンが象徴的ですね! fb.me/5GqvZfhiV
bukan1979 (12/10(土) 12:00)


ためしラクガキ 鹿島ユノ(ダンボール戦機ウォーズ) pic.twitter.com/uajThf3hkr
kyoushinzya_m (12/10(土) 12:00)


ポケセンサッポロで買い物したらスペシャル可愛い袋に入れてもらったので、ポスターみたいにサカイの段ボールに貼って飾ってます。 …未だダンボール私の部屋だけでも6個有ります…orz
setsuka_vamp (12/10(土) 12:00)


ちなみに今日古本屋に持っていってもらった書籍の量は、ダンボール17箱でした。(°ω°)
masatomaikata (12/10(土) 12:00)


「このあと天ぷら!」とペンで家に、ダンボールを持ったスーツのポスターにキスしようとしているところを母親に見られた。時代がモチーフだから。(闇ヨリノ使者)信号が動き込まれた、アルフィー
fami2yami (12/10(土) 12:00)


@silky0702 「うしろのダンボールと私とどっちがきれい?」
DnoDoramax (12/10(土) 12:00)


しむどうスペシャルの伊野尾くん。 伊ニャーの企画だと聞かされて ドッグランのDIYだったって 流れなのかな〜 ダンボールの中から出てくるのw 泉組の伊野尾くん楽しみ!! pic.twitter.com/2OSdPLJZeK
0u0_lso (12/10(土) 11:59)


@juria121228 わかんない、朝来てダンボール開けたらぐだあってなってた
yunamon_arashi (12/10(土) 11:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。