SSブログ

オニュの9割はクズ

松田が並んでた位置ギリギリニな所で売り切れるたんびにオニュぺんの悲鳴
shineematsuda (12/11(日) 12:00)


オニュさんのグッズ全部売り切れたの ( ºロº)??
yszk_1214 (12/11(日) 11:59)


今日はオニュペン多いだろうな…
taemnini (12/11(日) 11:59)


オニュのTシャツとキーリングは元々数が少なかったのか?って程のスピードの早さで売り切れだな…
onye1424 (12/11(日) 11:58)


オニュさん人気すぎる(*´ー`*)
pkikiq (12/11(日) 11:58)


JULIETTEのキさんダンスブレイクの腰振りを真似するミノが色気ありすぎてキさん「明るいとこでやるなよ!」って照れてたけど、その後順番にブンブンブンするジョンとオニュは色気はなくただ可愛かった。 おテムに至ってはスタイリッシュだった。#SHINeeWORLDVinJAPAN
kohai_jinki (12/11(日) 11:58)


オニュさん大人気じゃ
nonewnolife (12/11(日) 11:58)


[拡散希望] キーリング交換お願いします! 譲→テミン 求→オニュ 本日会場での交換または、郵送にてお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/bWgYBLN4ma
aji0914 (12/11(日) 11:58)


今日もコンサートあって、次はFNS歌謡祭とオニュさんのお誕生日あって、ほんと幸せだなぁ。 #SHINee #WinterWonderland #FNS歌謡祭
pondeonew (12/11(日) 11:58)


お母さまに話したら ほんとにオニュだけ売れてんの?!ってびっくりされた私もびっくりじゃよ
NaruShinee (12/11(日) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。