SSブログ

センパイの9割はクズ

電車のなかでセンパイ。リピートして涙目になってるアホがいますはい
haluno_music (12/11(日) 13:00)


RT @trysail_staff: おはようございます!本日発売の声優グランプリ1月号はTrySailが表紙を飾っています!!撮り下ろし写真満載、ロングインタビューも必見です。 「センパイ。」ジャケット撮影密着レポートも!密着記事では、坂を登り疲れがちな方のオフショ…
tone0705kouki (12/11(日) 13:00)


雛ちゃん描いてみたけど……見えない(;つд⊂)ゴシゴシ ほんと、「嫌いなはずだった」と「センパイ。」泣くかと思った(泣いた) pic.twitter.com/FijbA2kQoy
Iw9Tj (12/11(日) 13:00)


センパイ起きてる!クローンだ!
RARI0727 (12/11(日) 12:59)


職場のセンパイがラランテスとかいうポケモンが強すぎて勝てないとかいってたので秒で倒した
Izu_zz (12/11(日) 12:59)


@tnsn_q センパイセンパイ、今日も大好きですよ?♪
INABAmeguru_ (12/11(日) 12:58)


リリイベやっぱ羨ましいな?センパイ積もうかな……
BuRary_15 (12/11(日) 12:58)


@azupero_bot ちょっと!中野梓センパイ!もうっ!ペロペロ禁止ーっ!!
azunyaa_bot (12/11(日) 12:56)


@N19Love ななほセンパイありがとうございます[目がハート][揺れるハート] 保健室でよくみます[ほっとした顔](笑)
junjun__1211 (12/11(日) 12:54)


センパイ。のキャラビジュアルのMV来てるやん ってかフルってこれが初?
iintyo21 (12/11(日) 12:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。