SSブログ

強制的の9割はクズ

@hebereke24 私は車が変わるので、強制的に新規購入になります、笑。
TOMO48028251 (12/11(日) 22:00)


@aritayoshifu 日本人妻達は、赤十字帰国事業に乗り自分の意思で地上の楽園に赴いた身。その後の境遇は察して余りあるが、一方、拉致被害者は、強制的に連れらてしまった身。どちらが優先させるとしたら拉致被害者だろう。そもそも貴方の手に負えない案件。いい加減な事言うな。
fuwarinn20 (12/11(日) 21:59)


RT @furitata: 茂夫って、自分が思ったことをそのまま口に出して終わりもしくは強制的に説得しようとする、みたいなイメージがあったんだけど今回エクボに対してはエクボの気持ちを理解しようとした上で自分の思っていることをちゃんと伝えようとしてる感じがなんかもう、コミュニケー…
kimitoboku_5 (12/11(日) 21:58)


前半の解釈が予想以上の考察力で脱帽するしか……あっ今帽子かぶってない、頭皮でいいや(バリバリ) 後半(喋らなくなった箇所)が私が考えてるより優しい。喋らなくなったというより、声どころか存在意義丸ごと奪われ強制的に本体から切り離されたので企画打ち切りで消えた子より無残な最期です。
momonokanzume33 (12/11(日) 21:57)


KHメモリアルアルティマニア読むと、もうホントKH大好きってなる。読めば読むほど誰かとこの気持ちを共感したいってなる 強制的に妹に話してるけど心底好きな人と語りたい。ね、茶渋さん!!
haru36472661 (12/11(日) 21:57)


@det_ff 強制的な入院ってのがあるんですね。。。 努力で解決出来ない物がある事を受け入れるのには時間が掛かるのかも知れないけど、、、
mamimu_3151522 (12/11(日) 21:57)


強制的にやらされた子より共感してもらって育った子の方が将来的によく育つというデータがある
sprankleclass1 (12/11(日) 21:56)


Amazonも楽天もTwitterでシェアする時リンク用短縮アドレス教えてくれればいいだけなのに、Twitter連携を強制的に要求してくるの嫌い。
natsu_limt (12/11(日) 21:56)


一瞬で眠気来て負けるから顔ビンタとかして強制的に脳を起こさないと瞬足で眠気に負けてまう
akinnikumattyo (12/11(日) 21:56)


本当に信じられない時間迫ったら強制的に録画停止してやる絶対に許さない
satoko12SHK (12/11(日) 21:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。