SSブログ

序盤の9割はクズ

俺屍2での黒鉄の新作武器「銘黒鉄右京」はなかなかの攻撃力で土属性付きゆえ、運良く序盤に解放できて入手すれば剣士の強い味方になってくれるぞ
bot_jinnai (12/12(月) 11:00)


@z_sey 蒔子サン[☆]おっはよぉ?(???*)?[喫茶店][ムード] 超序盤なのに 敵が強すぎる(T^T)
178xxxCandy (12/12(月) 11:00)


序盤のモンスターに苦戦するハンターがいても笑ってやるなよ。お前らも最初は通ってきた道だろ。忘れちゃったのか?
geryos (12/12(月) 11:00)


@i_himeriya 序盤で雑魚敵も固くてだれた模様
a_nick_o (12/12(月) 10:59)


阿修羅カブト災害レベル竜なんだよね、ジェノス一蹴してたし 序盤の敵が実はとんでもないやつって言うのも好き
morino_MK2_ver7 (12/12(月) 10:59)


RT @wakyairoiro: 序盤から国際問題 #Miitopia #3DS pic.twitter.com/2Qd7Exfyna
rustdragons (12/12(月) 10:58)


dTVでウルトラマンレオみてるんだけど序盤から一般人死にすぎwww
obaqobaq (12/12(月) 10:57)


@zipkurimonaka 体験版のプレイ特典の特別なゲッコウガは敵を倒すと種族値が110上昇する化け物なんですよね(攻撃と特攻がアタックフォルムのデオキシス並に上がる)。 めちゃくちゃ強いんで序盤のBP稼ぎ役としてバトルツリーで活躍してくれますよ。
Akagiri_zizi (12/12(月) 10:56)


実はウルダハスタートしか見たことなかったので序盤のメインでヤシュトラさん見るのがなんか新鮮。
mimizu1201 (12/12(月) 10:54)


んんwwwヤリスとダークヤリスを使った強力デッキヤリダリは主に撃破の役割が持てますぞwwwただし展開が遅く序盤は動くことができないので荒らしに滅法弱く相方に頼ってしまう面が大きいですぞwww荒らしを捌きながら完成させる技術を磨く以外ありえないwww
Logical_lov (12/12(月) 10:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強制的の9割はクズff11の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。