SSブログ

まーちゃん体調不良の9割はクズ

まーちゃん体調不良心配だね(T_T)
armnkmh (12/11(日) 13:56)


小田ちゃんが今日の個別で佐藤さん戻ってきてくださーい!って言ってたのってもしやまーちゃん体調不良からそうなったのか
ChinatsuHello (12/11(日) 13:54)


まーちゃん体調不良によりイベント欠席(´・ω・`) 明日の武道館に影響無ければ良いけど。 ゆっくり休んでくださいm(__)m
Rikaro Rikaro (12/11(日) 13:54)


まーちゃん体調不良によりイベント欠席(´・ω・`) 明日の武道館に影響無ければ良いけど。 ゆっくり休んでくださいm(__)m
rikaro45 (12/11(日) 13:54)


まーちゃん、体調不良もだろうけど昨日の今日で個別握手会お休みは仕方ないというか無理に引っ張り出させる方が酷な話というものだ。
Matsukaze1984 (12/11(日) 13:54)


@HarujaLove まーちゃん体調不良で個別握手会お休みですからね チェキの時から元気なかったとか
syuwax2ponx2 (12/11(日) 13:53)


まーちゃん。体調不良。 pic.twitter.com/a1eyH6jPZn
oba683 (12/11(日) 13:51)


@CHANMA_0507 今日の個別握手会もまーちゃん体調不良でお休みですからね
syuwax2ponx2 (12/11(日) 13:51)


まーちゃん体調不良?!?! ほんとに大丈夫かな、、、、 明日の武道館に備えてゆっくり休んでね、、、、( >_< ) 元気なまーちゃんみたい[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] pic.twitter.com/doK9ZngIxe
inococopin (12/11(日) 13:51)


まーちゃん体調不良で個別握手会休み!! 明日の武道館心配ですねヽ(;▽;) お大事に?まーちゃん #morningmusume16
kiirohagi11 (12/11(日) 13:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。