SSブログ

筋力:Cの9割はクズ

@BlacKTempesTK 本名いれたらバーサーカーのくせに筋力Cとか出てクソ笑ってる
Christieeeeeena (12/11(日) 15:59)


☆3バーサーカー火縄銃 コマンドカード BAAQQ パラメータ 筋力:C / 耐久:A / 敏捷:B+ / 魔力:D / 幸運:A+ / 宝具:A- 保有スキル 1理性蒸発EX 2仁王立ちD- 3自然の嬰児C- 宝具…… twitter.com/i/web/status/8…
Hinawajux999 (12/11(日) 15:35)


キャスギル様描いてて思ったんだけどあの斧ギル様の身長ぐらいあるぞ……170cmぐらいありそうなのによく片手で持てるね(なお大半は筋力Eなキャスターの中では筋力C) でもやっぱり振るう時は流石に両手で弓ギル様だと片手でブンブン出来るけどというところにこだわり感じて雑種は爆散
KakyouinSora (12/11(日) 13:21)


@felther666 あと筋力Cで3tくらいもてるんだっけ?(゚ω゚) セイバーは筋力Bでしょ?たしか。 そもそもホモサピエンスとしての質量というか存在構成してる訳じゃないじゃない(゚ω゚)英霊だし。
felther666 (12/11(日) 12:05)


@tenkikaku 来 星3 剣 宝具 敵単体に強力な攻撃+自身のHPを回復 スキルは毒と回避とガッツ 属性 混沌・中庸 ステータス 筋力 C 敏捷 B 耐久 A 魔力 C 幸運 B 宝具 C pic.twitter.com/2ugKNIZbHb
tenkikaku (12/11(日) 11:45)


@syan0624 なお筋力C
kana0821_0128 (12/11(日) 10:25)


キャスターギルガメッシュは「秩序・善」なの可愛過ぎないか…… あと1番面白いのはキャスターのくせに筋力Cでエミヤより勝ってるとこ
kawataniyama (12/11(日) 2:33)


新橋くんのアルジュナコスしても筋力CかDくらいな感じ良さ、パワーある女の子に勝てなさそう(とても褒めてる)
chaltie_ (12/11(日) 1:30)


筋力C以下は涙を飲む部屋
gyutan6_12 (12/11(日) 1:01)


@tenkikaku ハイドラ 星3 狂 宝具 敵単体に強力な攻撃+確率で即死 属性 混沌・中庸 ステータス 筋力 C 敏捷 A 耐久D 魔力 C 幸運 E 宝具 B pic.twitter.com/GYP23MMBTk
tenkikaku (12/11(日) 0:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。