SSブログ

チアステの9割はクズ

@mimindid 初めまして、検索より失礼致します。当方画像の来場者写真を所持しているのですが、みぃち様がお持ちの本田さんとの交換は可能でしょうか?当方これからチアステの観劇予定がなく、手渡しであればテニミュ六角東京、凱旋公演を… twitter.com/i/web/status/8…
min_11573 (12/11(日) 16:59)


チアステ、演出とか色々綺麗に収まってたしアンコールも見応えあったし良かった??
masu_0305 (12/11(日) 16:57)


*交換 譲渡 チアステ ガチャ 所持:アクキー/翔×2(高野洸さん)、缶バッジ/総一郎(才川コージさん) 求:カズ(古田一紀さん)関連のもの > 定価500円 会場手渡し可能です。よろしくお願い致します。 チア男子?
pymh_pyk (12/11(日) 16:56)


18日の観劇の際ガチャ増やす予定です 買取も致します!! 弦が出た際には声をかけて頂けると嬉しいです。 チアステ/チア男子/福澤侑/弦
sa_yuukun01 (12/11(日) 16:55)


【譲渡】チアステ チア男子 チケット 本日12/11 18時夜公演 3列センブロ 1枚 通路2席以内 会場前にて手渡し 値下げ交渉承ります。 時間が迫っていますので迅速に対応致します。何卒よろしくお願い致します。
pote_rp (12/11(日) 16:54)


プリステキャストの「お昼公演がおわりました!」的なツイートが沢山流れてくるが、チアステキャスト誰一人流れてこない笑
KOSHIWAT (12/11(日) 16:53)


今気づいたメガホンがちょっと出てた笑 チアステから来ました感
mitume_325 (12/11(日) 16:52)


【譲渡.交換】チアステ トレカ 譲→お写真のもの 求→04.05.28 他本田さんも可能 本田さん、古田さん譲渡も場合皇希くんもお引き取り下さい。 本日会場にて交換可能です。 お気軽にお声掛け下さい。よろしくお願… twitter.com/i/web/status/8…
ntmn_reomaru (12/11(日) 16:50)


のぶくん、チアステも観に行くのかな!? ぜひとも行って!
sweets_sweet (12/11(日) 16:50)


チアステの感想を脳内で処理できないまま次はCSL!
m_tdst (12/11(日) 16:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。