SSブログ

払い戻しの9割はクズ

今日またまた場外馬券じょうであったおっちゃんがなんと馬連払い戻し金30万的中でした(~O~;)うらやましいかったな~ヽ(*´▽)ノ pic.twitter.com/Qil5QCFYnJ
fesor204jra (12/11(日) 18:59)


@8suba_ryuse7 ほんとそれ…140;1034140;1034140;1034ファンの期待を裏切らないで欲しい…( i _ i ) ちょっと見ちゃっただけなのに笑 もう絶対TL見ないぞ?(?????)? 公演自体はやったから、払い戻しは無いかな?って思ってたけど、どうなんだろ?払い戻しあって欲しいね…!
animeHMkco (12/11(日) 18:57)


...本命 18 リスグラシュー    2人気 3着 連下 04 レーヌミノル     3人気 馬連 02-18 510円 1人気 的中! 45900円の払い戻し ◇カペラステークス 1着 対抗 01 ノボバカラ     3人気 2着 本命 11 ニシケンモノノフ  2人気 3着 連下 14 コーリンベリー   1人気 馬連 01-11 1170円 3人気 的中! 117000...
山根 翔 (12/11(日) 18:53)


@fmg_ricempk そうなんです( ; ; )欠航って分かれば、払い戻しして函館向かって朝一新幹線で帰ります( ; ; )
ma__icg (12/11(日) 18:52)


@moonlight373 払い戻しして当日券出すなんてなんて対応の早い運営
sechi_gara (12/11(日) 18:52)


@greed_head LCCは空港で後回しにされるから、欠航の可能性が高くなるんよ。。しかも払い戻し無しやし。。
kou001190 (12/11(日) 18:50)


@iao_833 乗り継ぎはあたしの予約が遅くて元々直行便が埋まってたの← 飛行機は手数料なしで全額払い戻しできたから新幹線代は自腹ー!
n37e (12/11(日) 18:48)


@risamaru11264 スカイマーク。゚( ゚?ω?゚)゚。今払い戻し並んでる。゚( ゚?ω?゚)゚。
okuratoyuno (12/11(日) 18:42)


@guumaru_kj8 払い戻しの列も長いのかな?
achan28jnchan74 (12/11(日) 18:40)


急に暇になった休日。美容院に行ってきた。いつものところは混んでたから初めて行くお店。 飛行機の払い戻しでリッチにしてみた。 ヘッドスパとリップエステ。気持ちよかったわ、、、気持ちよくてよだれ出るかと。←
waka703jumpstep (12/11(日) 18:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。