SSブログ

ダンス部の9割はクズ

@Reina_0412 たまにしゃべるね!(笑) もっといっぱいしゃべろなー!![わーい(嬉しい顔)] また、ダンス部見にいきます[ほっとした顔][ほっとした顔] がんばって!![指でOK]?[指でOK]? これからもよろしく!![ウッシッシ][ウッシッシ] #今年もあと1ヶ月になるのでいいねした人に一言
MBW94718491 (12/11(日) 19:56)


@ka12_non11 おぉー!ダンス部ってかっけえな!頑張ってね!!
gryphius001 (12/11(日) 19:56)


RT @nn0467: 北高ダンス部編??[あっかんべー]?? 逃げ恥 恋ダンス[揺れるハート] pic.twitter.com/ebtblhuZ25
YUeno15 (12/11(日) 19:53)


@Saya8840825 27.5組。バスケかっこよき。頭良き。なのに明るくて好き[目がハート] 28.6組だっけ?ダンス部だよね??目がぱっちりなの羨ましい[目がハート] 29.CDのおかげで幸せ。クリスマス遊びません?笑 30.軽音。髪型いつも気になるwナルシストってキャラなの?マジなの?
Saya8840825 (12/11(日) 19:53)


なーにがスタジオ練習からのダンス部1年会[黒ハート]じゃオラァァ!!女子会じゃねーか!!!!(1年男子、俺含め2人しかいないから誘われても行かないけどね) リア垢で友達がツイートしてた(写真つきで)
Fishmen_ponta (12/11(日) 19:52)


RT @nekokaris: 県松でもっとも煌びやかな部活のダンス部 pic.twitter.com/wInMQUTXCi
sk_7813 (12/11(日) 19:51)


@ERIN_dance_EM 流石www 怖いよねっっ。清南ダンス部の人たちとバトっちゃえ!
s_aki0519 (12/11(日) 19:51)


⑥シェアハピ第2章【踊ってみた】ブレイクダンスver youtube.com/watch?v=D3qFuX… #三代目 #男子高校生 #ダンス部 #柳川高校 #踊ってみた #シェアハピ #イケメン #youtube #かっこいい #応募作品 #ブ
kduvndocnslcm2 (12/11(日) 19:50)


#私は何部っぽいですか どうせ皆様ダンス部って知ってるだろうけどイメージして!!教えて!!←
aku_syumiaka (12/11(日) 19:49)


この寝た状態で腰から起き上がるのダンス部で「エクソシスト」って勝手に呼んでふざけてやってたな……それで高校入っても背が伸び続けたのかな(´-`).。oO RT
vny989917 (12/11(日) 19:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。