SSブログ

ff11の9割はクズ

FF11ちゃんログインできなくなったど(´・_・`)
mochi_FF_Fenrir (12/12(月) 11:35)


FF11の頃からそうだけど、海外から遅れを取った時、遅れを取った海外作品たちを知らない、理解していない、学ぶ意思もない。そう感じることが多い。そんなんで何を根拠にそのジャンルで面白いものを作れると思うのだろうか。アイデア勝負の単純なパズルゲームじゃないのに。
KZ9MR10 (12/12(月) 11:14)


ヒーラーでマルチやってると、FF11で白をやっていた頃を思い出す
mia_orz (12/12(月) 11:00)


【気ままな定期】2016/11/09復帰しました!おでん鯖ですが宜しくお願いします! アドゥリンもアビセアも中途半端で最近のFF11はまったくわからないので、宜しくお願いしますねー! #FF11
ARISHINA_ODIN (12/12(月) 10:53)


これまで色々MMO触ってみたけど何だかんだいってFF11(ガンバッタ)とFF14(旧のみ)はおもしろかったな 次点でBnS(拳闘士ソロメイン)
Lunatic_Square (12/12(月) 10:40)


FF11なう。さっきからずーっと待ってるのに、誰もPT申請してこねえ・・・畜生
kubinashi_san (12/12(月) 10:36)


FF11のストーリー読み返すとマジでカラハバルハかっこいい
eiger414 (12/12(月) 10:29)


@sousakuTL @GE_Wall @FWars_wall ファンが多いとキャラクリ系ゲームもこんどは原作に絵柄寄せないとキャラ認識されない部分あるからやっぱむずかしいなー(FF11はキャラクリ要素あるけど自分の絵の場合絵柄寄せないと認識されない)
Rey_0226 (12/12(月) 9:58)


必死にエアームド狩り。 ( ゜ρ゜ )みんな知ってる?おらがFF11の頃、寝落ち王と呼ばれてたの?エロ王?そんなの風評被害です!(# ゜Д゜) でない!でない! pic.twitter.com/9KbH0vtOcS
kingleowindasu (12/12(月) 9:57)


@Thisbe78 FF11やな
kuenn_ff14 (12/12(月) 9:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

序盤の9割はクズスカの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。