SSブログ

シャレオツの9割はクズ

@soooomanko エトロだったら高価すぎてお返しに困るわ笑 一つ一つの絵柄が違うのがシャレオツだわね?
matsuhiro0810 (12/14(水) 21:59)


RT @stay_50_60: #シャレオツ #SMAP Soundroomがかっこよくてかっこよくてたまりません pic.twitter.com/ixgarjPnuV
k1lacus0703 (12/14(水) 21:58)


21:00台 セトリ② KANSHAして freebird STAY 華麗なる逆襲 シャレオツ オリジナルスマイル らいおんハート 世界に一つだけの花 ラスト曲… Can't stop!!-LOVING- #STOPTHESMAP25周年スペシャル #SMAP
ikemk (12/14(水) 21:57)


@pipiarc あああ…!そうか…!あれは公安の姫だから着こなせたのですね!!!一市民にはあんなシャレオツに着こなせるわけなかった…!!!白パーカー可愛かったですぅぅぅ140;1034〓
tattu_tattu002 (12/14(水) 21:57)


横アリの後は飲むのかな、だとしたら泊まりにするか・・・翌朝、横浜のホテルから出勤とかいうシャレオツなことしてみたりして
bbmsms1 (12/14(水) 21:55)


@Schwarz11you シャレオツ雑誌企画…なんだそれ……最高に実行したいぞ… 人気者だよぉぉぉ![泣き顔]でも葉ファンのひとりとして積極的に葉ちゃんとのデートを狙って行くぞ〓(^ω^〓)おかくご!
ichi_tori (12/14(水) 21:55)


明日は絶対シャレオツなお店行く! ぼっちやけど!
aikraichi77 (12/14(水) 21:55)


息子の小学校で掃除の時間に毎日シャレオツかかっていた時期があったらしい。先生(男)が好きだったらしい♪全然もんだいなーい、って子どもたち毎日言ってて、ここら辺の流行語大賞だった。 #ストスマ
northpirica (12/14(水) 21:55)


@ynyn0oo0 U字の先端の金属部分をダイヤルのある方にぶっ刺してダイヤル回すとロックするんどすえ。 新しいのはもっと強力でシャレオツなやつを買う予定。 でも高いんだよな…。
hodohodoyo (12/14(水) 21:52)


@kkmymm シャレオツか[exclamation]?流行りシンプルかな!
3jsbm_kun (12/14(水) 21:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。