SSブログ

バックナンバーの9割はクズ

back numberはいつ聞いてもいい[指でOK][黒ハート] CD[CD]ほしす
873b726a8e2449a (12/14(水) 21:00)


まだまだみやこの知らん一面がいっぱいあるんですよね. 当たり前なんやけど悔しかったりしますね. そんな時に流れたback numberわズルかったりする。笑
60miya60 (12/14(水) 21:00)


back number、コバタケさんが関わる前の曲の方が好きかも。 今のもいいんだけど、なんか出す曲が似たようなメロディに感じてしまう。 「青い春」みたいな曲はもう出さないのかな?
cm_0526 (12/14(水) 21:00)


【定期】 好きなバンドあったらRT ONE OK ROCK UVER world MAN WITH A MISSION flumpool back number kana-boon supercell RTした人全員フォローする 相互希望 拡散希望
1781_rmiw (12/14(水) 21:00)


@colorful_0770 そうなの!! いやーごめんわたしback numberクリスマスソングしか題名と曲一致してないの笑笑
yuiazuo (12/14(水) 21:00)


下手なくせに歌うの大大大好きだからバックナンバーからずっと熱唱してる……… 隣の人聴こえてたら申し訳ないけど、小さい頃から年末の音楽番組欠かさず見て熱唱してきたからやめられないんだ???
dimsmidaiki (12/14(水) 21:00)


はいはい。最高でした[ウィンク][黒ハート] back numberの「クリスマスソング」はやばい[目がハート][黒ハート] その後aikoの「もっと」。。 もうキュンキュンやて[黒ハート][黒ハート] あーーーカラオケ行きたい[げっそり]?
Maechan_GD1 (12/14(水) 21:00)


back numberのハッピーエンド聴けたのに、クリスマスソング聴けんかった?楽しみだったのに???
rinn0312 (12/14(水) 21:00)


クリスマスソングもめっちゃよかったかっこよすぎた[泣き顔]〓? back numberからのaikoぬんやしハッピーエンド終わったからってお風呂入らんでよかった[決定]?[決定]?
bknb_manami (12/14(水) 21:00)


back numberからのaikoぬんとか、、、 最高だ( ; ; )
bknb_yk_ikh (12/14(水) 21:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。