SSブログ

ペットボトルの9割はクズ

ペコペコ(ペットボトルの上で跳び跳ねている)
midorimacchibot (12/16(金) 16:00)


で、マジュニアと戦う駐車場に居た少女がペットボトルの午後ティーを飲みながら凄い勢いでお漏らししていたのが一番印象に残っています
hs_fanta (12/16(金) 15:59)


アイス:貴方に一生解けない呪いをかけたよ…資源ゴミに出そうと思ってつぶしておいたペットボトルが夜中にちょっとだけ自力で戻る呪いだ…!寝入りばな「ペキ…パキ…ポコンッ!」という音に驚いて、しかも音の出所がわからなくてびくびくしてしまえ!
ktgn_bot (12/16(金) 15:59)


@11itsuki11 ペットボトルをすり抜けますから、もしきちんと入れていたとしても鮮度が命www名前違いの同じ物アルカリイオン水はまだ人体に有意な研究結果なしwあとはプラセボが唯一の効果ですね(´-ι_-`)
ATyuusa (12/16(金) 15:59)


@73xll トイレ?!(´・ω・)つペットボトル
nekota1218 (12/16(金) 15:58)


@MT_urawatomiki アルミボトルのやつがペットボトルのお茶より安くてついつい…通ってるジムの水素水販売には意地でもお金出しませんがw
momidiba (12/16(金) 15:57)


JKだから暖かいペットボトルで暖をとってる。
Tofumental38 (12/16(金) 15:57)


「逃げない水素水」の残存水素濃度0って面白すぎ 全部逃げてるし ペットボトルだと水素を封入できないんだね
naruasd (12/16(金) 15:53)


昨日のカエルの写真 出す時は、ペットボトル切るんだろうなぁ 毎日、餌と水やって、商売として成り立つんかな? pic.twitter.com/diXbqwphcx
bangnaa_soi13 (12/16(金) 15:53)


@sufurei7 高峯の学費を…………ううぅ…………頑張ってほしい………… あれかな……今まで行方不明だった羽風イベだから羽風P元々ダイヤとかペットボトルとか溜まってるんだろうな……
Ito_ymkr6 (12/16(金) 15:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。