SSブログ

大金の9割はクズ

@satopyon__ 悟くんの俺もカッコイイですよね♡ SSRです!ガチャ率3%未満ぐらいのSSRですよ!笑 大金注ぎ込んでも全く出て来ないやつです!笑
ushagi_tokimeki (12/16(金) 15:00)


500円で目を輝かせてたし、1000円なんて大金だったもんなぁ……
sirousausa10 (12/16(金) 15:00)


SNS見ても勧誘だらけ ブランドと肉とか札束 金がない奴の弱みに付け込んで 楽して稼げる言うて、大金とって 結局稼げずに甘い話はなかったって後悔させて終わる流れ。 もう見飽きた。
vihhdrea5 (12/16(金) 14:59)


小学生にとって1000円は大金だよね もう今ですら大金だけどねハハハ
xxsika0x0xx (12/16(金) 14:59)


#フォロワーさんと結婚シュミレーション 大 金( 嫁 )にもてあそばれる ↓ ぽっくると一夜限りの関係 ↓ はなちむ@干し芋103dbから気に入られる ↓ Sachikaをもてあそぶ ↓ ぴ-ちに告白されて付き合う ↓ … appli-maker.jp/analytic_apps/…
m_0516peach (12/16(金) 14:58)


そういえば池袋のatmos にcrepあったけど¥2000すら俺の所持金的には大金だから買えなかったわ pic.twitter.com/ilrXYtJz1e
E_zuka725 (12/16(金) 14:58)


RT @egg9000: 金慶珠「日本の支援金など米国の支援金に比べたらわずかなものです。日本にとっては大金でしょうが・・・」という発言をしていたが、韓国とは所詮そういう国なのですよ。「感謝」「反省」「真心」「約束」「真実」「未来」「カネ」「知恵」がない あるのは虚栄心と憎悪だ…
kylie1969 (12/16(金) 14:57)


@catastorophu オッケw 売買とはいえ知り合いから大金巻き上げたくなかったから助かるw
uratensi_139 (12/16(金) 14:57)


@pakigreen 誤作動かな!?こんなに大金……となったら違ってちょっとガッカリだった!!!
tairafujimoto (12/16(金) 14:54)


今日大金持ってるからマジで誰かに襲われないか不安w
TKYHNZW (12/16(金) 14:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。