SSブログ

海苔の9割はクズ

このマキナの時代に!こんなもの(海苔)を持っていて何になる!?不要なものは捨てるべきなのです!そして、マキナを取るのです!
Shanat_bot (12/16(金) 14:00)


タワレコカフェご飯がおいしそう爆死パーティの海苔弁千円なんてなかった
yu_tairui (12/16(金) 13:59)


おにぎりが食べたい。でも握るのはめんどくさい。そんなときは手巻きおにぎりですね。 海苔に御飯を盛って、鮭フレークを乗せて、塩を少しふって、巻いて、食べる。 楽。美味い。
Meiling_th6 (12/16(金) 13:58)


かつおと海苔ないです。 pic.twitter.com/M4XQgKkiTn
4Mahiro_ (12/16(金) 13:58)


佐野ラーメン麺屋ようすけ、ラーメンに煮たまごと海苔をトッピング、1時間待ち、麺に歯応えがあり、美味しかった pic.twitter.com/E5LU5VTj0k
ah241127 (12/16(金) 13:55)


ドロドロの海苔じゃ修正できないよ
aaaaanko (12/16(金) 13:54)


どろどろの海苔好き
mkt_skt (12/16(金) 13:54)


海苔ドロドロの1枚しかない……
aaaaanko (12/16(金) 13:53)


やっぱ周りの目怖くて一応買っといた海苔巻きと味噌汁とヨーグルト食べた[泣き顔][失恋] しかもその後おやつもらった!![あせあせ(飛び散る汗)]
Nrhx4v0n54LemWv (12/16(金) 13:52)


海苔くれ!
mkt_skt (12/16(金) 13:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。