SSブログ

バブルの9割はクズ

RT @responsejp: タクシー券がばら撒かれた背景は…「バブル景気とカネ」本当にあった話 response.jp/article/2016/1… #自動車 #news
responsejp (12/17(土) 4:00)


平野ノラのバブルネタきてるから俺も昭和の60?70年代ネタでブレイクワンチャン
elt95271997 (12/17(土) 3:55)


チューリップバブル面白そうなんだけどイマイチチューリップマニアの使い方がわかんないな 後チューリップの価値による買うタイミングが
haluga1234 (12/17(土) 3:50)


チューリップバブル面白そうなんだけどイマイチチューリップマニアの使い方がわかんないな 後チューリップの価値による買うタイミングが
高沢春芽 (12/17(土) 3:50)


私の美しい惑星「バブルガム」と無限の銀河を見て! galaxy.walkrgame.com/8NzmAjj9txz/8 かわいくなった pic.twitter.com/McrOxmv006
snkimns (12/17(土) 3:50)


バブルラン ask!!(??ω?)ノ[>] [ぴかぴか(新しい)]ask.fm/staronly113_ONE[ぴかぴか(新しい)] #????
staronly113_ONE (12/17(土) 3:47)


忘年会→強制カラオケという、日本のバブル時代を彷彿とさせるイベントを久々に見たわ。勘弁してくれw(/・ω・)/
cesil009 (12/17(土) 3:46)


@y_randow 今の30以下の世代って、バブル崩壊氷河期に子供で、リーマンショックや震災の時に学生や新卒だから、食に金使う経験が少い。だから廻らない寿司屋に行ったことない人とか居る。ま、全員がそうとは言わんが、旨いけど高いのより、そこそこの味でコスパ重視になってる希ガス
min_ohira (12/17(土) 3:45)


バブルが弾けててんやわんや 地上げに買収なんのこっちゃ 山手の丘の聖ジョセフは プロムの炎と燃え尽きたんだな
ckb_bot (12/17(土) 3:43)


よさ「バブル…」 まさ「お、バブルに入ってるよさだ。可哀想に。」 よさ「ヤダヤダ….」ガチャガチャ… まさ「よしよしまずはコスト17削ろうね」 よさ「画面赤い…」
gunsSHIBUYAbot (12/17(土) 3:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。