SSブログ

ゲームボーイの9割はクズ

@goemon_river ゲームボーイ?
UnderbarIct (12/17(土) 4:49)


昔ならSFCカセットなんか数千円から最悪諭吉飛ぶレベルまでいたし PSも4800?7800程度が定価、ゲームボーイも3000?4000くらいした気がする それと比較すれば本当安い マリオに限らず他の買い切りアプリも割と良心的な値段設定の多い
sachiex514 (12/17(土) 4:45)


子供の頃にやったゲームボーイ、エックスはそもそもどんな操作性かあまり知らないし、レースゲーもあったけどやりづらかったかもしれないだし、ドクターマリオ的なのも、、まあテトリスは・・・わかるけども、、単調かっていうと、、音楽のおかげでやや中毒性があるけども、、
homezou (12/17(土) 4:44)


@ShuLefty 誠二くんにも話してたけど夜中に店頭に並ぶのはPC版AIR以来だから15年振り あの時も冬だった・・・夏の物語買うのに何で冬なんだよ!!と文句言ってた気がする その時はまだゲームボーイアドバンス位しか遊ぶものがなかった・・・ ・・・しかも持ってなかった
ShuLefty (12/17(土) 4:39)


ゲームボーイ「?????[レジスタードトレードマーク]?」← blog.livedoor.jp/livejupiter2/a…
e_Bear_ (12/17(土) 4:35)


「なんじゃこりゃぁああ!」「あ、松田さんご存知なかったですか?これあのゲームボーイアドバンスっていうんですよ」「あーそう。小さくなったねぇ」
ijuuin_delaybot (12/17(土) 4:31)


ゲームボーイ「?????[レジスタードトレードマーク]?」← : なんJ(まとめては)いかんのか? blog.livedoor.jp/livejupiter2/a… スレタイ見ただけで懐かしすぎて笑った
k_youbun (12/17(土) 4:24)


3DSの充電器無いからゲームボーイアドバンスsuper買いに行こうかしら
500yen_nao (12/17(土) 4:13)


買ったソフトはゲームボーイのドンキーコング(ドンキーが転がしたタルをマリオがよけるやつ) ファミコンで4ステージくらいあるやつをクリアした後にパズル的にステージがたくさんあるような感じ このゲームの操作感のよさは凄いんだよ!
Andou_rei (12/17(土) 4:09)


半身浴中にヒマなので、やり終わったDSソフトorゲームボーイアドバンスあったら貸してください。・ホラー系(弟切草、かまいたちの夜的な…)・探偵系(神宮司三郎 的な…)・昔なつかし系(ファミコンソフトのリバイバル的な…)が好きです。
sivybot (12/17(土) 4:09)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。