SSブログ

拍手の9割はクズ

RT @bayst_0617: めざましテレビ(メモ) 今年拍手を送りたいメンバーは? 雅⇒ニノ「アカデミー賞獲った」 和⇒雅「白組司会」 潤⇒智「いっぱい仕事した」 智⇒潤「同じ時期にドラマ、映画」 翔⇒翔「この流れだとこうなる」
ninochan_0617_ (12/17(土) 6:58)


RT≫凄い[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]人喰い箱の目のアイディアに大拍手〓?〓?〓?[黒ハート]皆んなもゼヒ×2見てみて?[黒ハート]
rawilla2 (12/17(土) 6:58)


@MiYuXkUe 数曲でも来たみゆちゃんに拍手!!
yuiyamada1114 (12/17(土) 6:57)


@calling6260 げらっぷできるゆめちゃんに拍手〓〓〓 ゆめちゃんもMONOEYESのライブ連れて行きたい…
rai_87 (12/17(土) 6:53)


まず起きれただけで自分に拍手...
stay35412 (12/17(土) 6:51)


バスの中で若いお母さんが赤ちゃんにミルク飲ませながら「♪翔くんの♪ちょといいとこ♪見てみたい♪それ、いっき、いっき、・・・」ってやりはじめて、乗客みんな呆気にとられたんだけど、だんだん手拍子が拡がり、赤ちゃんがミルク飲み干した時には拍手に包まれた。日本はまだまだ元気だって思った。
bibojumyfeq (12/17(土) 6:47)


@d_af7 拍手も嬉しいぞ[ぴかぴか(新しい)](*´ω`*)
hyodoMHA (12/17(土) 6:47)


【回想@大智】(2010年12月23日2部大阪松竹座BBVコンで)本当に・・いつもコンサートに来てくれる、僕のファンの皆様、えー、そして、僕以外のメンバーのファンの皆さんも、いつも僕に、暖かい拍手を送ってくれる皆さんに感謝してます。皆さん、大好きです、ありがとう。
eighterhina (12/17(土) 6:46)


★友達の幸せに拍手できる人が、次の成功者になる!!
sky_kid_x (12/17(土) 6:46)


頑張ってるみんなに拍手!せーのっ
kanno__bot (12/17(土) 6:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。