SSブログ

舌打ちの9割はクズ

昔領収書を宛なしで書いてほしいって言われてうちでは宛なしは出来ませんので上様で宜しいですか?って聞いたら舌打ちされて「ニシザワ学園で」「ニシザワのサワは沢と澤どちらでしょうか?」「そんなのも知らないのか!!」ってブチ切れられたことを「関西人は西沢学園を節をつけて言う」で思い出した
RiH0O2 (12/17(土) 12:59)


でもぼくなら舌打ちされた時点でぶん殴ってるなガハハ
1_n129 (12/17(土) 12:59)


割と穏やかな気持ちで地下鉄に乗ろうとしたらフラフラと動く婆さんに進路を邪魔されて電車に乗りそびれてしまい思わず舌打ちをしてしまうなど。まっこと心が狭い。
lunareule (12/17(土) 12:58)


電車来た時 父「ッチ…学生いるわ。」 私「舌打ちワロワロ。」
aimu_mirai108 (12/17(土) 12:58)


腹痛い……ちっ!!(舌打ち)
7miz0re (12/17(土) 12:56)


舌打ちは結構、普通にする #帰国子女あるある
kikokushijobot (12/17(土) 12:56)


舌打ちは我慢するマン
hakutaku0206 (12/17(土) 12:53)


弟すぐ舌打ちするから嫌い
Tukushi39555358 (12/17(土) 12:53)


構内でサイテーって平手打ちされてほっぺた赤くなって虚無感に苛まれながら煙草を取り出してライターがなくて舌打ちをして偶然通りかかったきんじょうに火もっとらん?って聞いてまた何かしでかしたのか?と聞かれてェエ?とすっとぼけるまちみや見たい…そんな平成初期の金待になるであろう金待見たい
katagiriO2 (12/17(土) 12:52)


バイトちかれた〜。やっと休憩じゃ〜。 何回舌打ちしたことか………全くイラつかせんじゃないよぉ〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ
naso_magnon2 (12/17(土) 12:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拍手の9割はクズ戦術の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。