SSブログ

スタンプラリーの9割はクズ

@happym0o0min こまつながスタンプラリーになった(江戸川区にて)[手(グー)]? pic.twitter.com/RVMKnInllv
kote2_Rapid_Exp (12/17(土) 15:00)


@maritenini8615 これからそっち方面に歩くけどスタンプラリーやりながらだから遅いかも[がまん顔]
Kumanok0_pandA (12/17(土) 15:00)


あぁ、あのアプリはスタンプラリーの代替の役割なのか、なるほど!
kegaNiNiNja (12/17(土) 15:00)


@nya2043011224 ご連絡ありがとうございます、只今セシルのスタンプラリーに並んでおります。 終わり次第かな様の場所へ向かうということでもよろしいでしょうか? お急ぎでしたら申し訳ないのですがセシルのスタンプラリー付近に来ていただけたらと思います。
DJekHA826mdCi2G (12/17(土) 15:00)


なんとかスタンプラリーコンプしてコラボメニュー… 推しドリンクが猫舌の私を殺しにかかってくる← pic.twitter.com/zAdLhD9Siy
yutpr8619 (12/17(土) 15:00)


スタンプラリーの反省でARになんのかよw
STEELWANKO (12/17(土) 15:00)


八景島スタンプラリー 最大手レン様
assnV3 (12/17(土) 14:59)


オルタレイってアプリのやつ、春先のARスタンプラリーの正統進化系っぽいの楽しいな。動いて技までうつとは(スクショ撮りまくった)真紅眼とガンドラもつくってほしい
hu_jyu_mokyu (12/17(土) 14:59)


スタンプラリークリア\(^o^)/ #YOANI祭り pic.twitter.com/lrz5wFf0pX
nirazioniitan (12/17(土) 14:59)


DVD vol.25見ながら思う… スタンプラリー行きてぇ(T^T)
metal8bit_power (12/17(土) 14:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。