SSブログ

リラックスの9割はクズ

チョコレートのカカオ分は育毛効果があるらしいです。気になる男性は高カカオのチョコを食べるとよいでしょう。紅茶と一緒にティータイムすればリラックスしてマッタリできること間違いなしですね。
sweets_funa (12/17(土) 16:00)


#土曜日の小旅行 青空とワイン うちらの忘年会旅みたいなもんかな? この時期、空いていて良いね ---- #white#whitewine#blue#beach#sea#sky#relax#ho… instagram.com/p/BOG-2qQD5vm/
55_froggy (12/17(土) 16:00)


@taufe_myu 意外にどんなスタイルにもスッキリ溶け込み、リラックスして穿いていただけるパンツ。 保温性も高いので真冬にもこれ一枚で心強いです◎ pic.twitter.com/dC5k4Te6Jl
taufe_myu (12/17(土) 16:00)


アポ無しで訪問する人ってどういう神経してるんだろう。こっちはリラックスしきった格好なのに自分達だけきっちりした格好で来るの失礼すぎない? 一回だけ弔問に近所の人が来たから仕方なく出たけど私の格好見て笑ってんの。 それからアポ無しは居留守してる。
saiocps (12/17(土) 15:59)


【面接の極意】リラックス編 心の波を利用する◆緊張していてもその状態が一生続くわけではありません。そこで、本番までの数日間は常に心の隅に緊張感を持ち続け、わざと波を下げておきます。そうすると、前の晩もしくは当日の朝には緊張感が静まっていき絶好のコンディションで本番に臨めます。
arbird_ARPA (12/17(土) 15:58)


@machurica3 ありがとうございます!チビりそうになり、えずきながらの検定でした(^^;; とにかくリラックスすることが大事です。頑張って下さい•̀.̫•́✧
UETCHY (12/17(土) 15:57)


(ターコイズS)1着マジックタイム ルメール騎手「直線は強かった。スタートからいいペースで、彼女はリラックスして走っていて、4コーナーはスムーズ。直線の反応が良かった。前々走の府中牝馬Sでは、敗れたけど勝利したクイーンズリングはGⅠを勝った。重賞を勝てて嬉しい」
keiba1422 (12/17(土) 15:56)


勝生勇利はさぁ...1人で滑っていくためにはヴィクトルのつむじ押しながらじゃないと頑張れない変態さんになるしかないんだよぉ。もういいじゃん変態で(ふて寝しながら) 変な顔してたな...とか若干変態な事考えてないとリラックスできない病気でいいよもぅ...
ma2gou (12/17(土) 15:55)


@tamatama1127 社交スキルにポイントを振ったので、技能[ユーモア][扇動][リラックス]を発動させました。またマイナス技能[軽口]が発動しました。
triarbor (12/17(土) 15:55)


今週は食べてばかりだったので、ヨガ行ってきた。といってもリラックスヨガのクラスだったので、食べ過ぎた分は取り戻せてないな。
mippi626 (12/17(土) 15:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。