SSブログ

負けな気の9割はクズ

@white_0_zero もう遊戯王の髪型に突っ込み入れるのも負けな気がしてきたよ...
ginganni (12/18(日) 4:47)


壁ドンしたら負けな気がするからしねえが、殺したさ極まる
ponj_emo (12/18(日) 4:44)


やめたら負けな気がするから絶対やめない
twi_0001 (12/18(日) 4:35)


寝たらもう負けな気がする
theta_na_miys (12/18(日) 4:33)


@shirota_22 自分はフレンド6人と会えて 一般とコスプレ3:2だった もうちょいお喋りしたかったです*\(^o^)/* でもリアルだと絡めないチキンハートw ジュン1さんとも絡んでる時のくねくねは面白かったよw(かわいかったって言ったら負けな気がした)
kuyu316cos (12/18(日) 4:22)


なんか寝たら負けな気がして結局徹夜した
kyoya_frdb (12/18(日) 4:22)


なんとなく突っ込んだら負けな気がする、かなり。
Sango_bot_ (12/18(日) 4:15)


寝たら負けな気がする( ˘ω˘ ) スヤァ…
____tiyo (12/18(日) 4:10)


@ichinetoto_bot …ここで反応したら負けな気がするんです。
ouka_abi_bot (12/18(日) 4:05)


立ち止まったら 負けな気がするから止まれない 転びそうでも「格好悪いそんな走り方が好きだよ」 君の声が支えてくれる【友達の歌】#まえあしRUN
maeashi_lyrics (12/18(日) 4:05)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。