SSブログ

ゆっきーの9割はクズ

@mimi_hana3900 それ!!!! 今日も昼前にスタンプラリーの髪型ゲットするためにイオン行こうかと思ってたのに… どうしよう… ゆっきー最近プリパラやってる? くそユーザーみたいなこと言うけど今までのN、Rコーデ分のお金返してって感じ[泣き顔] 服買いたいのに~[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
mikeneko0509110 (12/18(日) 6:00)


ゆっきー(・ω・*っ)3が5:57ごろをお知らせします。
yuki__Angel (12/18(日) 5:58)


ゆっきー(・ω・*っ)3が5:52ごろをお知らせします。
yuki__Angel (12/18(日) 5:53)


ゆっきーが意味の重複とか中々ないから新鮮。。
htiOe7BvKjht5p1 (12/18(日) 5:49)


ゆっきー(・ω・*っ)3が5:47ごろをお知らせします。
yuki__Angel (12/18(日) 5:48)


ゆっきー、天然でてる。可愛い。 朗読よんだったって、頭痛が痛いみたくなってるw
htiOe7BvKjht5p1 (12/18(日) 5:48)


おはゆっきー\(^o^)/
b_m0718 (12/18(日) 5:46)


きゃあーっ ゆっきーも初体験どぁーっ!!今日が記念日だぁーっ!!!
tachibana_czr (12/18(日) 5:43)


ゆっきー(・ω・*っ)3が5:42ごろをお知らせします。
yuki__Angel (12/18(日) 5:43)


2回目のオフ会ゆきだるまとのボーリング( ´ω`) 11ゲーム(ゆっきーだけ12ゲーム)疲れた( ´ω`)
enzaku19920512 (12/18(日) 5:41)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。