SSブログ

金銭の9割はクズ

仕事の休憩中を見計らって、金銭を要求してくる紅松と休憩中に会いに来てくれたことが嬉しくて奉仕する私(* ̄ー ̄)v 【養うアプリ】【え!?養ってくれんの?マジで!?いえーい!君って最高だね!】#養う #おそ松さん #おそ松 pic.twitter.com/eie0B7sQDZ
amor183293 (12/20(火) 14:00)


@i_sasa_ 今平成だよ?そんな大正くらいの時の金銭価値で言われても俺じゃなきゃわかんないよ[猫2]
rbme5189 (12/20(火) 14:00)


【定期】アイチュウ 鷹通と晃の誕生日を合わせた数のくじブロマイド「1008枚」集めています 二人の誕生日までに揃えたい為お手元に迷子の二人が居ましたらお譲りお願いいたします 郵送は複数枚纏めてからでお願いします ※1枚「~100円」希望 ※金銭的都合でお断りする可能性がございます
17696184 (12/20(火) 14:00)


@sueyoshicomichi 良いですね! 私はパンやケーキの基礎を学生の間に終らせて、金銭的に余裕があればその次を学ぶか考えようかなーって思ったりしてます(・∀・)
hanabisi119 (12/20(火) 14:00)


*岐阜の皆様!ご存知の国会議員が宗教、宗派、金銭などではなく、「日本のため、日本人の子孫繁栄のため、領土領空領海を、民族を守るため」の政策を実行しているのか?今一度、ご確認下さい。⇒(bit.ly/S2E280)k23
itbe4 (12/20(火) 14:00)


いや試用期間もあるのにその前に勉強で会社通うとか金銭的に無理だ 違うとこ探そう…
gumin_ktm (12/20(火) 13:59)


【交換/譲渡】B-PROJECT Bプロ ぴた!でふぉめ アクキー 譲:☆北門・★増長・野目・王茶利・釈村 求:異種 金城・阿修・愛染>定価(無印のみ) ※☆は異種金城との交換のみ ※差額発生時金銭のやり取り可能な方 pic.twitter.com/QkU5aJ0bME
lita__2323 (12/20(火) 13:59)


行きたい大学言ったら 家出て寮とかから通いたい言ったら 金銭面どうこう言われた ぱぱ説得できるのかって
linlinlin21 (12/20(火) 13:59)


日本にはガチで居るけども親の金で全て金銭面は解決されといてお金がないは言い訳とかさやばいわ
DanagonnNew (12/20(火) 13:58)


@Mitsu_Yamachan これもうずっと思ってること笑笑 めっちゃお金たまるけど金銭感覚まじくるう笑笑 よなー!いつもユニバやから憧れがある?笑笑
namahamuJUMP (12/20(火) 13:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。