SSブログ

カップリングの9割はクズ

RT @oomiya31040038: 【花の歌割りしてみた】 Power of the Paradise通常盤の カップリング曲"花"を知らない方が結構 いらっしゃったので歌割りさせていただきました?? いつ聞いてもええ曲ですな:(´;Д;`): この名曲ひーろ…
0401SK1126 (12/20(火) 14:59)


鈴木カップリングを忘れてたよ。教科書載ってた。
kagakuma (12/20(火) 14:59)


RT @DEEN_Official: DEEN 池森秀一 : カップリングベスト♪ lineblog.me/ikemorishuichi… pic.twitter.com/LLPjYOjmnl
_M_A_J_I_M_A_ (12/20(火) 14:59)


@nijiiro_litmus @Litu09020403 あ、深い意味はなく文字数の関係で自分のカップリングでまとめちゃいましたすいません…w 8枚ですか…なんか、お二人の写真とイラストを積めてまじの福袋とかにするのもアリではと勝手に思いましたにゃーーん
_mizuchika (12/20(火) 14:59)


歌ってほしい曲か?!!!色気むんむんなの聞きたいけどカップリングとかで歌ってないのも聞きたいしな?幸せな悩みだ[ウィンク]
__shota22 (12/20(火) 14:58)


明日発売だー!カップリング歌ってます♪ twitter.com/megami_capcom/…
mikoiwate_351 (12/20(火) 14:58)


カップリング丸々忘れてた化弱がこちらになります
fall_and_crash (12/20(火) 14:58)


RT @mielelatte: MooNsのNEWシングル『SUMMER MERMAID』のジャケットが公開されました!曲のイメージから少し大人に近づいた夏の終り…を意識してみました。カップリングの『パノラマ』の視聴もスタートしてますよ!発売は年明け1月18日! https:/…
saranwrap816 (12/20(火) 14:57)


@t_hiroomi_m3jsb めぐちゃん(≧ω≦ノ)Нёιισ そうなの カップリング豪華だね?
OX1keJUyN3oFaOZ (12/20(火) 14:56)


三代目のようこそのカップリング?両A面なんかな?わからんけど BRIGHTめっちゃいい[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]! CMで聴いて気になってフルでちゃんと聴いたら思わずリピってしまった。
4mk_ex_bb (12/20(火) 14:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。