SSブログ

悪夢で目の9割はクズ

担任、めちゃくちゃ嫌いやねんけど 嫌いすぎて担任が夢に出てきて悪夢で目が覚めた(⌒▽⌒) ほんまに腹立つ
Kyua_0905 (12/21(水) 4:48)


@maho_ringo_ 自分も今 悪夢で目が覚めた所です
takayuuuuuuki (12/21(水) 4:29)


とんでもない悪夢で目が覚める。
night_mcais (12/21(水) 4:04)


この時間に現実とリンクした悪夢で目覚めるという最悪
furenji (12/21(水) 3:15)


推しジャンしたら、上半身が千切れて天井にぶつかる という悪夢で目覚めた[泣き顔]
hetareboy (12/21(水) 2:47)


久々に悪夢で目覚めちまったよ
crazy__pierr0t (12/21(水) 2:44)


やっぱりか…。 悪夢で目覚めてしまった。不安だったんだな。 ねむれただけありがたいけど疲れた…。
土井 祐子 (12/21(水) 2:39)


@_nellch 悪夢で目がさめるよw
riatsuhina (12/21(水) 1:51)


悪夢で目が覚めた、、ホラー、、逃げててぽんぽんって背中叩かれて見つかった、、怖かった、、夢でよかった、、起きたら外から「逃げてんの~。早く漕いでよ~!」って男の人に言ってる女の人の声が、、自転車に乗ってるような、、がくぶる、、、、
puti246 (12/21(水) 1:36)


相当な悪夢で目覚める 最近多いな
yasagurekaido (12/21(水) 1:15)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。