SSブログ

難点の9割はクズ

RT @takamukok: ファフナーEXは全部見てないと理解できないから初見の人に勧めにくいのが難点 #じゃあまず1期とOVAと劇場版を見て小説を読もうとなる
kinakokagami (12/21(水) 13:59)


二週間ぶりに戸塚中継場にあるラーメン「カミカゼ」へ。本日は醤油チャーシューメンを注文。ここは塩ラーメンが有名ですが、醤油ラーメンも煮干が効いていてなかなか旨い。車で行かないと食べれないのが難点ですが、ご馳走様でした。
真砂秀匡 (12/21(水) 13:59)


私的にクトゥルフの1番の難点は、慣れてないとキャラクリに1時間以上かかるところかな
gekka_yukasan (12/21(水) 13:59)


お祭りの出店で食べるのが一番おいしいのでいつも初詣のお参りの後に食べてる[ぴかぴか(新しい)] おすすめのおちょぼ稲荷の串カツも美味しいけど車が必須の立地にあるせいで観光に来る人にお勧めしにくい難点があるんだな
ninga_105 (12/21(水) 13:58)


世の女性は是非うちの弟と結婚してほしい〓病院行ってくる言うたら行ってらっしゃい、気を付けてって送り出してくれる。イケメンやしな、優しいしな、亮ちゃんの歌まね上手いしな、背低いのが難点やけどな、ふ????
ysokmyb (12/21(水) 13:57)


ココに至るための裏ルート、イロイロ開発出来た。松ノ木住宅からも生協からもサミットからも、良い暗渠ルートが有る。で、途中には、五右衛門露天も有る吉の湯。高級低層マンションも新たに進出して来てるけど、高圧電線が居るのが難点だね pic.twitter.com/3OmqnNwmPt
pantaloon (12/21(水) 13:57)


@mrkrrrr ビックリポイントがずっと続くってのが難点だな
as_rnm (12/21(水) 13:56)


因みに私は主人公受にはまりやすいけど攻の傾向はいまいち統一されてないので色とか立場とかでくくれないところが難点です 多分顔の系統はちょっとある 眠そうor人殺してそう(比喩)
msmsyrfebhob (12/21(水) 13:55)


RT @shine3818: ファフナーは人に勧める上で見るもの多いのと設定難しいのと一期が冲方脚本に変わるまで微妙なのが難点
kinakokagami (12/21(水) 13:54)


RT @koumeiShibata: 今回、射点手前の木々が生長しているのが難点ですね。あと固体ロケットの性格上、火が点いてからの明るさの急激な変化と速い上昇に注意。待機中に暗いからと星空のつもりでカメラを設定すると真っ白けになります。また、シャッタースピードが遅いと…
unamuhiduki (12/21(水) 13:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。