SSブログ

反則の9割はクズ

これは反則だわ…(*/∇\*) 杉田智和さんの声で ドSイケメンが迫ってくる? ⇒mos3.link/t/is 無料なのに過激すぎてヤバいんだけどwww pic.twitter.com/7m9z9Pc0WU
anime_tokoton (12/21(水) 15:00)


@foxmiho77 そうなんですよ!別衣装わーいくらいにしか思ってなくて、ファントム以外で飛んだり跳ねたりペルソナ召喚する姿を楽しむという発想が全くなくて!制服は反則でしたね///まさかこんな興奮するなんて140;1034[黒ハート]今ざっと色んな衣装でバトルしてみたんですけどヤバかったです(語彙力)
chikinx2 (12/21(水) 15:00)


マホトさんのメガネ反則ふえぇ pic.twitter.com/8puPWjBuGN
n_da_sr (12/21(水) 14:59)


@osomatweet かわいすぎる。反則ですね、、、
mochinon0524 (12/21(水) 14:59)


イケメンでピアノも うまいって反則すぎ[うれしい顔][るんるん] #真剣佑 #仰げば尊し pic.twitter.com/S3RJp12k07
tokimeku_douga (12/21(水) 14:59)


@genmai_f 反則とかそういうのはルールがあって存在するんだよ。びしゅ語録は無限大だよ
R_Ribon (12/21(水) 14:59)


@yuasa_nyaon ダイエットにお粥がいいの? さつまいも粥とか反則やろ?♪♪ (о'¬'о)ジュルリ[あせあせ(飛び散る汗)]
VwefN4eIdAuDaue (12/21(水) 14:59)


急にバイト削ってくんのは反則
Anzu3215 (12/21(水) 14:58)


RT:パリピってゆーかwwwwwwwwwwこの写真反則wwwwwwwwww
M_zK_1251 (12/21(水) 14:58)


あかんあかん反則やこんな清楚な子のパンチラうふぅ(°▽°)@ShirasawaKazane
ken2293 (12/21(水) 14:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。