SSブログ

被害者ヅラの9割はクズ

家に金入れてねえ!成人式は出ろと言われてるのに出ねえ!親不孝者だけに収まらず関わった人間を不快にする核兵器!それでも飽きずに被害者ヅラ!全ては周りが止めてくれないんだなら仕方ないよね☆
ren_ren4242 (12/22(木) 5:48)


なんでこんな被害者ヅラされてんの
nana3_NS_1 (12/22(木) 5:26)


小出しするつもりだし成宮くん売って金儲け…。そして被害者ヅラ。 そもそもお前がフライデーに売らなきゃこんな騒ぎにならなかっただろって話…\(^o^)/ pic.twitter.com/8EVMvJoYJ6
xxDONA6969xx (12/22(木) 4:58)


特定班居ないの?A氏晒しあげてしまえ。てかそもそも自らA氏ってなんだよww名乗れよ。被害者ヅラしてるけどあんたが蒔いた種だろwwアホかよ
tarirari3636 (12/22(木) 2:30)


@A_shi_oficial 被害者ヅラされていますが、一番の被害者がいることをお忘れになられていませんか?たくさんのリプで成宮くんがどれだけ必要とされていたか分かったでしょう。自分が犯したことを認めて反省するべきではないでしょうか。成宮くんを返してください。あなたを許せない。
snsd81_c (12/22(木) 1:59)


被害者ヅラしてるかもしれないけど、私の人生の主人公は私なんだから! やっと逃げれたのに!なんで!不幸ばかり!!この人生最初から不幸ばかり!!!
3qAur (12/22(木) 1:45)


何か事が起これば、被害者ヅラして周りに泣きつくくせに、日頃は「私は意識の高い仕事のデキル女」みたいな事言ってるゲスな女にはアンタッチャブルよ。関わるとろくなことにならないわよ。
AWABI_3 (12/22(木) 1:25)


ガンストはほんとよく揉めるよな?ろぶより多い感じがするのは気のせいなのか分からんが 被害者ヅラするやつ多すぎない? 女ってめんどくせーよな[考えてる顔]
cana_pekoe (12/22(木) 1:20)


弱者を生む社会構造を問い直す必要があると思ってるけど、いざそうした認識が広まって童貞が被害者ヅラで歩くの考えたらメッチャ腹立つな
yamayu0101 (12/22(木) 1:11)


Q.在日が被害者ヅラしているの? A. 日本人に罪悪感を抱かせる事で正当化して居る
ranran_kenkan (12/22(木) 1:07)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。