SSブログ

夢見の9割はクズ

久しぶりに私的に最高に素敵な夢見すぎて死にそう~~~???ちなみにまゆまゆも出てきた[ほっとした顔]
zakojari_ (12/22(木) 6:58)


ヘイロ部にキャリーケース忘れて飛んだ夢見てほんと焦った( ?-? )[あせあせ(飛び散る汗)]
ooonhalove1 (12/22(木) 6:57)


夢見が悪すぎてすごく疲れた
riku_mom (12/22(木) 6:57)


ものの30分で夢見すぎや( ?ω? )
brackcat48G (12/22(木) 6:56)


ものの1時間で夢見すぎや( ?ω? )
brackcat48G (12/22(木) 6:55)


おはようございます。爆 二度寝をしたらまさかのこんなお時間で衝撃。しかも夢見が最悪で、寝ながら号泣です。枕ぐっちゃぐちゃです。今日1限なくて本当に良かったです。笑 今日もよろしくお願いします。。
kii19830617 (12/22(木) 6:52)


母親は可愛いものやキレイなものが好きな夢見がちな人だった 愛されることへの憧れが強すぎるから、人目ばかりを気にすることになり、現実を見てコツコツ頑張ることができなくなったのだろう
angelstar_1111 (12/22(木) 6:51)


@gunso1st おやすみなさい。軍曹°ちゃんがいい夢見られますように…
healing_makobot (12/22(木) 6:50)


06時50分で?す。 いい夢見られたかな!? いい子達は、起きる時間です。今日も、1日楽しく無事に過ごせる事を、神様・仏様祈りましょう。
aubykDDI10 (12/22(木) 6:50)


フォロワーさんが嫁いだ夢を見たのに何故だろう、この夢見の悪さは
r_pixivkikaku (12/22(木) 6:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。