SSブログ

救急車の9割はクズ

初めて救急車で運ばれた 過労、貧血、偏頭痛で ダウンしちゃった。 そんな夜夢に出てくるのは やっぱりあなただった 出てきてくれるのね 会えなくても 夢で会えて あったことが私の心の中に 消えずにあるなら それでいい
destinyl_o_v_e (12/22(木) 9:00)


@glin720 1人暮らしだとしたら病状が改善しても結局飛び散ったやつキレイにしないとまた感染するから、、、 タクシー呼びましょう 最悪救急車を
ingi_r0303 (12/22(木) 9:00)


おぼっちゃまが、夜中に発熱、けいれんで死ぬかと思った。びっくりしたわ…[げっそり] 救急車にのりまちたで。
JETGIRL7WEEKEND (12/22(木) 8:58)


見て1人泣き崩れて救急車だろうけどな… 撮ろうとした人がスタッフより早く信五くんに止められたってのがロケなのにデート感あって泣きそうなんだけどさ…
aty_yh35 (12/22(木) 8:58)


終業式の日に救急車が来た学校
kazukit9171 (12/22(木) 8:58)


昨日グラシネの横の地下道に 警察がたくさん入っていってたけど 何かあったのかな パトカー、救急車結構来てた〓〓〓
ajmtpmym (12/22(木) 8:57)


違反を取り締まるのも大切だけど、救急車や消防車の出動時や急行中くらいは手助けしなさいよ! 警官が11名居て誰1人駆け寄らないなんて驚きを通り越して呆れちゃったよ。 子供の頃は交番や白バイのお巡りさんは駆け寄って誘導してカッコ良かったぞ!
kitanonoraneko (12/22(木) 8:56)


救急車やのに鬼のサイレン鳴らしながらスピード原チャぐらいしか出てへんから抜かしたら悪いかなおもて後ろついてたらまじで俺の後ろから車詰まってる pic.twitter.com/o7hSBHL1Ah
yasuhotoku (12/22(木) 8:55)


終業式に救急車が来る学校
iTHcocoa (12/22(木) 8:55)


そしてこーゆーときに限って救急車通る
y_m_17 (12/22(木) 8:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。