SSブログ

支払いの9割はクズ

4文字ID販売してます 四文字ID 全数・全英4文字その他色々あります。 支払いはアマゾンギフト券でお願いします 興味のある方はリプかDMお願いします December 22, 2016 at 08:00AM
942l (12/22(木) 8:00)


3時(次男)と4時(長男)にオネショで起こされて、夜な夜な?朝朝?シーツ変えたり洗濯機回したり…眠い。眠すぎる。でも阪大行く前に郵便局(旦那の違反罰金支払い)とガソリン入れに行かねば…朝から既に夕飯は手抜き決定。
kyu9Qkyu (12/22(木) 7:59)


やっとDマガの支払いした… 香音ちゃん……
fu_ko18 (12/22(木) 7:59)


公共料金のお支払いもご一緒してよろしかったですか~?
0kaiage (12/22(木) 7:59)


RT @civics_t: 「確定申告とは?」 「年金の支払い方」 「住民税の支払い方」 「年末調整とは?」 みたいな事を学校でぜひ教えてほしい。コレほんと突然言われてもわからないよね。ほんと人生で必要な事は教科書に書かれてないよなクソだわ。
cherrycherubim (12/22(木) 7:59)


(意図的に)ウォンでお支払いされる方もお見えデスので、皆様充分にお気をつけ下さい[あせあせ(飛び散る汗)]購入時にお釣りで気付いたら、直ぐに売り子さんに教えてあげて下さいね(^-^;[あせあせ(飛び散る汗)] >RT
air_326rr (12/22(木) 7:59)


@hoshimiya_riri おはようじーにあす〓 〓は大人になって食べれるようになったで… ほしみぃはまだお子ちゃまって事ちゃうか?笑 食欲あるなら安心した。明日は、ほしみぃ不在やけど、シアター行くわ?(もう、支払いしちゃってるし…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]) 明日が今年最後のシアター
kouichisomekawa (12/22(木) 7:59)


RT @natsunomiz: >ユネスコ、日本未払いの分担金を韓国に請求 「毎年募金で日本の負担分44億を賄うのか まぁ頑張れば?」 「まーた集金詐欺か 「ずっと支払い拒否か国連ユネスコ脱退とか あんな無能国連の存在意味ない 日本の世界遺産も全部返上す…
cyberbob_nippon (12/22(木) 7:59)


そーいや国技館の本丸でわーきゃーやってる間に、銀河の本丸のライビュ当たったメール来てたー お支払せねば
hiroko_romi (12/22(木) 7:58)


やっとあえるーわくわくするー 今日午後休とったけど14:30まで仕事する。 時間がない(´・ω・`) 月末の支払いは終わらせたい。
karua666kurumi (12/22(木) 7:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。