SSブログ

王冠3%の9割はクズ

@pad_plus 王冠3%になってません?
setchaexe (12/22(木) 16:00)


王冠3%とかやめて面白くない
syuka_912 (12/22(木) 16:00)


王冠3%てww
shojiacid (12/22(木) 16:00)


王冠3%は楽なんだけど簡単にとれすぎて価値が
pzdrma (12/22(木) 16:00)


王冠3%!!と言うのを聞きつけて今までの俺の結果から初王冠狙えるんじゃないか!?と思うけどどうせ同じこと思った人が頑張るだろうから大変そうだな....でも...頑張るか!!!応援おなしゃす!!! pic.twitter.com/W2aGaaT0Ni
ZeroAx00552 (12/22(木) 16:00)


王冠3%なのか笑
shiro0551 (12/22(木) 16:00)


王冠3%とか価値暴落しすぎーw
destinycnyo (12/22(木) 16:00)


王冠3%ってヤケクソだな
kashi_nagi (12/22(木) 16:00)


年末にランダンとか死ねと思ったら自由杯で王冠3%まで緩和されててほぼ消化試合だった。
hatsu_bano (12/22(木) 16:00)


王冠3%とかどーなの
W1d61UnfgMURQXx (12/22(木) 16:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。